美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

出かけようとしたら・・・

2011.8.6

朝からいいお天気です
プチツーにでも行きましょう
洗濯して、片付けして、ふと空を見ると・・・
どよ~ん厚い雲がいっぱい。行く気が失せてしまいました
まぁ、いいんです。
だって、今月末に1泊でガッツリ走ってきますから
ただし、雨だったらなんですけどね。

シートバッグもCB400SFの時使っていたものが大きいので、CB1100に簡単に取り付けられるように改良しました。
そして地図。
今回の為だけに買うのももったいないので、作っちゃいました。

P8040280_convert_20110806221218.jpg

A5版とB5版
不安もあるけど、楽しみです

なにわ淀川花火大会
午後5時。末っ子に友達から「十三駅周辺、人がいっぱいで歩かれへん」とメールがあり、行くのをあきらめました。
午後8時前。ボン ボン と、音だけは聞こえます。
ダメもとで近所のSCの屋上駐車場へ。
ひろ~い駐車場には車は一台も無く、同じ考えの人が10人ほど。

P8060282_convert_20110806221315.jpg

思っていたよりキレイに見えましたよ
人ごみは苦手ですからねぇ。

今日は、私の田舎でも花火大会がありました。
田舎の花火大会は風情があっていいですよ。
周りが暗いから、余計に花火が映えます。
それに、大きな建物がないから、どこからでも見ることが出来るんです。
来年は、花火ツーリングもいいかも

明日は、プチツー行こうかな

コメント

Re: No title

☆ 店長 さん

> 能登ですか?
はい。輪島まで行ってきます。

> 良いですね。手作りの地図。
関西のツーリングマップル、ちょうど切れているんですよね。
能登半島だけでいいので、作っちゃいました。

> 子供の頃の「遠足のしおり」のようですばらしいです。
> ワクワクが伝わってきます。
予定表と持ち物表も作らないといけないかな?  

Re: No title

☆ かっしー父 さん

> ツーに出掛けようと思いますが
> わざわざ雨が降りそうなのに行くのも・・・
そうなんですよね。午後は必ず降ってきます。
それも豪雨なんですよね。
朝、出かけるかどうか、すごく悩むんですよね。

> 月末のお泊りツー楽しみですね。
結構、ドキドキなんですけどね。
楽しんできます。

No title

能登ですか?
良いですね。手作りの地図。
子供の頃の「遠足のしおり」のようですばらしいです。
ワクワクが伝わってきます。
        

No title

おはようございます。

関東地方もどんよりしています。
ツーに出掛けようと思いますが
わざわざ雨が降りそうなのに行くのも・・・
月末のお泊りツー楽しみですね。
ブログ楽しみにしていま~す。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示