美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

まったりランチ

2011.6.18

今日も朝から
ちょっと気になってたお店にランチに行きました
途中、道の駅かなん で、野菜を買い込みました。バイクではできないですよね。
ここが、今日の目的のお店 
ガーデンカフェ キッチンハート

P6180050_convert_20110618213608.jpg

住宅地の中にありました。

P6180063_convert_20110618225117.jpg

P6180061_convert_20110618231828.jpg P6180062_convert_20110618231923.jpg

スリッパに履き替えて中に入ります。
ブーツでは面倒ですよね。
中は、普通のお家をリフォームしたような造りです。
お昼時は予約をしている方が多かったみたいです。
私たちは、ラッキーなことにウッドデッキが空いていました。
雨もたいしたこと無かったので、降り込むこともありませんでしたよ。

P6180055_convert_20110618213950.jpg

こんな景色を見ながらランチをいただきます。

P6180052_convert_20110618213709.jpg

今日の日替わりランチ ¥880-
 ご飯
 スープ
 豚串かつ、コロッケ、サラダ
 青菜のおひたし
 大根サラダ
 竹の子・高野豆腐の煮物
 つくね
 茶碗蒸し
 漬物
 コーヒー(飲み物は自由に選べれます)

P6180056_convert_20110618230640.jpg P6180060_convert_20110618231722.jpg

P6180059_convert_20110618214245.jpg

品数が多いでしょう。
やさしいお味で満足しました。
もちろん、おとーさんはご飯大盛です

P6180053_convert_20110618213840.jpg

ただ、左上の方に見える現場から土を運ぶトラックが、頻繁に下の道を通るんですよ。
排気ガスの匂いなんかは全然しないのですが、
なんせ静かな場所のため、エンジン音が響くのがマイナスでしたね
日曜日だったら静かなのかも。
そして、少人数でされているので、ランチ時は待つこと覚悟ですよ。
時間のある時、まったりするにはいいとこだと思います。

明日も
降るなら思いっきり降ってくれ~


コメント

Re: のどかな雰囲気がいいですね♪

☆ エガッキー さん

> とっても素敵な雰囲気のお店ですね~
> 品数が多く野菜がいっぱいでそれもお値打ちで~
今回は、雨だったのでウッドデッキが空いていましたが、
予約しておいた方がいいみたいです。

> 普通のお家で通り過ぎてしまいそうな
> なんか良い感じ♪
広~い駐車場のお家がたくさんありましたよ。
どうやら、駐車場に増築してカフェにしたみたいです。

のどかな雰囲気がいいですね♪

こんばんは~♪
とっても素敵な雰囲気のお店ですね~
品数が多く野菜がいっぱいでそれもお値打ちで~
近いうちにぜひ行ってみたいと思います。
普通のお家で通り過ぎてしまいそうな
なんか良い感じ♪

Re: No title

☆ プッチ さん

> 小さめの規模で人気のあるお店は、平日に行くのがベスト
> ですね。
そうですよね。
平日は、急遽 腹痛にならない限り休めませんからねぇe-440

> 最近はの楽しみは、皆さんのブログを読んでバイクに
> 乗った気分になる事ですv-219
週間天気予報見たら、凹んじゃいます。
今週末もe-95

No title

こんばんは。

小さめの規模で人気のあるお店は、平日に行くのがベスト
ですね。
今は日曜日しか休めないので、羨ましいですv-10

最近はの楽しみは、皆さんのブログを読んでバイクに
乗った気分になる事ですv-219

Re: 雨ですか・・

☆ ウシ子 さん

> 関西はずっと雨ですか? 
> こちらは何故かギリギリセーフみたいで、先週も今週もバイクに乗ることが出来ました。
わぁe-343いいですね。
こちらは、出かける時間にe-95
昼過ぎ頃にe-107
その後、ポチポチe-95そしてe-107
降り方もひどいので、たとえ止んでいても、山の中は行きたくないですね。

> 雨は嫌ですが、明けると猛暑だし・・・
> はやく秋になって欲しい~!
大阪の暑さはとんでもないんですよe-452

> ランチのお店、雰囲気良さそうですね
> 特に普通の家っぽい所が、隠れ家っぽくていいなぁ
周りは、普通の住宅地なんです。
中の席より、ウッドデッキの方がGoodでしたよ。

雨ですか・・

こんばんわ!
関西はずっと雨ですか? 
こちらは何故かギリギリセーフみたいで、先週も今週もバイクに乗ることが出来ました。
同じ関東でも南部の方はやはりダメみたいですけど
雨は嫌ですが、明けると猛暑だし・・・
はやく秋になって欲しい~!

ランチのお店、雰囲気良さそうですね
特に普通の家っぽい所が、隠れ家っぽくていいなぁ
車でのお出かけもバイクでは出来ない事がいろいろあっていいものですよね! やっぱり買いだしは車が一番です(*^_^*)

Re: No title

☆ hirosan さん

> コーヒーまで付いて880円は安いですね。
> 料理もおいしそうです。
おいしかったです。ほっこりしましたよ。

> 景色ものんびりしたところで、ゆっくり食事出来そうですね。
ダンプカーさえ無ければ、もっと落ち着けたのですがねぇ。
ここの、モーニングもおいしそうでしたよ。

No title

こんばんわ。

コーヒーまで付いて880円は安いですね。
料理もおいしそうです。

景色ものんびりしたところで、ゆっくり食事出来そうですね。

Re: No title

☆ piko さん

> 本当に週末の雨はつらいです。
> 今朝も雨が降らないうちにエンジンだけかけてやりました。
早く、走れる日が来て欲しいですよね。

> こんなに野菜がたっぷりとれて、お値段も
> リーズナブルですし、
> とても感じのよさそうなお店ですね。
ワールド牧場の近所なんですよ。
「ご自由にお取りください」と、ワールド牧場の無料入場券が置いてありました。
駐車場代は別みたいですけど。

Re: No title

☆ 店長 さん

> 週末の雨が続きますね。
予報もコロコロ変わりますね。
当日の朝までわかりません。

> ガーデンカフェ キッチンハート なかなかお洒落なところですね。
> お値段もリーズナブル。
和風のような、洋風のような・・・
野菜中心だから、低カロリーですよ。

> 来週こそ晴れて欲しいですね。バイクにカビが生えそうです。
湿気が多すぎて、サビも怖いですよね。
週間天気予報 見たくな~いe-452

No title

こんにちは~。
本当に週末の雨はつらいです。
今朝も雨が降らないうちにエンジンだけかけてやりました。

なんだか、年々体が野菜を欲しがるように
なるようです。
こんなに野菜がたっぷりとれて、お値段も
リーズナブルですし、
とても感じのよさそうなお店ですね。

No title

週末の雨が続きますね。
今日もバイクはあきらめました。2~3日前の予報では晴れだったのに。
ガーデンカフェ キッチンハート なかなかお洒落なところですね。
お値段もリーズナブル。
来週こそ晴れて欲しいですね。バイクにカビが生えそうです。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示