美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

Big?プレゼント

2011.6.17

ドリームさんから頂いた、今年のカレンダーです。

P6170043_convert_20110617083822.jpg

昨日、こんなメールが届いていました

meal_convert_20110617083507.jpg

「なんのこっちゃ?」と思ったのですが…
そう、このカレンダーの裏にアンケートがあったんですよね。
たしか、そのアンケートに答えたような
完全に忘れていました。

それが、なんと当たっちゃっていたんですよ
しかも、当選者は25名

欲がなければ当たるんですね。
宝くじ買うときなんか、欲の塊ですから、かすりもしませんよ

よし、次は何を狙おうかな?
な~んて考えていたら、当たらないですよね


コメント

Re: おめでとー♪

☆ エガッキー さん

> ご当選おめでとうございま~す♪
ありがとうございますe-466

> 忘れたころにそんなお知らせが来ると
> めちゃくちゃうれしいですよね~
そうなんですよe-319
他に何か忘れているものないかな?なんて・・・

Re: No title

☆ ヤンテル さん

娘さん 特殊な力を持っているのでは?

ガラガラで当たるのは、ティッシュばっかりでしたよ。

おめでとー♪

mocchiママさんへ

ご当選おめでとうございま~す♪
忘れたころにそんなお知らせが来ると
めちゃくちゃうれしいですよね~

私も宝くじ300円交換に行ったら
3000円当たっていて3300円いただいた時は
うれしかった~♪

No title

2番目の娘が小さい時に良く当てましたよ

年末年始に実家の大阪に帰った時に
ガラガラで「みかん一箱」とかオカンが扇風機みたな
恰好した暖房機が有るやないですかぁー
あれが欲しいって言っててその日に娘がオカンと一緒に
買い物に行ってガラガラしたら暖房機が当たったとか

欲の塊の僕には無理です( ̄^ ̄)

Re: いいですね!

☆ レイニイ。 さん

> 懸賞はたまに応募しますが、当たった記憶が…w
> いいな!いいな!!
意地になって、応募している時は全く当たりませんでしたよ。
今回は、完全に忘れてしまってました。

Re: No title

☆ かっしー父 さん

> 3000円のギフトカード
> 当選おめでとうございます。
> たったの25名のなかに入るなんてすごい
ありがとうございますe-466
ほんと、ビックリe-451です。

> 出してみるもんですね。
最近は、ハガキを出さなくても、ネットで応募できるのでお手軽ですよね。
次回は、忘れずに応募してみてください。

いいですね!

懸賞はたまに応募しますが、当たった記憶が…w
いいな!いいな!!

No title

mocchiママさん

こんばんは
3000円のギフトカード
当選おめでとうございます。
たったの25名のなかに入るなんてすごい

そうだカレンダーにありましたね。
カレンダー2本もらいましたが
1本は車の中に放置
1本は壁と机の間に放置状態です。

出してみるもんですね。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示