美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

明日晴れるかな?

2011.6.14

CA390204_convert_20110614200942.jpg

きれいな夕焼けです。
きっと、明日はいいお天気でしょうね。
久々のツーリング日和になりそうですねお休みの人にとっては・・・

うぎゃ明日はしっかりお仕事だよ~
で、週末のお天気はと言うと・・・
気象庁の天気予報では、土曜日は、日曜日も微妙

高速道路1000円も終わるので、ちょっとガッツリ走るコースを考えているのですが
行ったことのない方面だから、楽しみなんですけどねぇ。

そうそう、ちょっと気になるランチのお店見つけました
雨だったら、車でお出かけかな?

コメント

Re: 雨雨雨・・・

☆ A_VTR250 さん

明日こそはe-282と思っていたのですが、ムリっぽいです。

> mocchiママさんのお住まいはもくもくファームの近くなのですか?
片道90kmぐらいかな?
高速を使わずに行ける、お手軽な場所なんですよ。

> 一度行ってみたいなーと、5年くらい前から思っている場所です。
園内では、でっかいミニブタが放し飼いになっていますよ。
ミニブタショーもありました。
焼き豚も売ってましたよ・・・e-263

雨雨雨・・・

こんにちは!関東もずっと曇りたびたび雨…です。
朝から雨だと、がっかり…。でも!こんなにキレイな夕日が出て来たということは…夏はすぐそこですね!
mocchiママさんのお住まいはもくもくファームの近くなのですか?
一度行ってみたいなーと、5年くらい前から思っている場所です。
梅雨明けが待ち遠しいですね。

Re: No title

☆ piko さん

> 今日は本当に夕焼けがきれいでしたね。
あんなに真っ赤な夕焼け、久しぶりに見ました。

> それにしても、どうしてこう土日に雨がかぶるのでしょうかv-12
すごく意地悪されているみたいですよね。

> 今週末は四国方面へ行きたかったのですが、
> バイクは微妙なようですね。
中途半端なお天気では、長距離はしんどいですね。
高速道路も混みそうですね。

No title

こんばんは~。
今日は本当に夕焼けがきれいでしたね。
それにしても、どうしてこう土日に雨がかぶるのでしょうかv-12
梅雨明けが早く来るのを祈るばかりです。

今週末は四国方面へ行きたかったのですが、
バイクは微妙なようですね。

Re: No title

☆ レイニイ。 さん

今週末 予定を立てているライダーさんは多いでしょうね。
そろそろ、スカッと晴れて欲しいものですね。

No title

今週末も予報では微妙ですね(;^ω^)
ワタシも計画はあるのですが、どうなることやら…
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示