美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

今年の信州は真っ白け  その④

2017.8.20

ちょこっとバイクに乗ったけど、暑さでバテバテ。
信州のレポ 早く書き終わらなくっちゃ。

2017.7.29

朝5時過ぎに目覚めたものの、窓の外は真っ白け。
雨も降ってる。。。
温泉に入って、朝食です。

asa_convert_20170820195659.jpg

さてさて 今日はどの道で帰ろうかな?
9時過ぎ お宿を出て渋峠方面へ。

IMG_4443_convert_20170820195752.jpg

DSC_7025_convert_20170820195718.jpg

慎重に運転して、渋峠ホテルまで。
ここまでも濃霧だったけど、この先がもっと酷かった。。。
ホンマに別世界へ行きそうな。。。。。
標高を下げてくるにしたがってマシになってきたものの、山を下りても霧が深くなるところも。

『道の駅 北信州やまのうち』

ここへ来たのは 桃 が目当てだったんです
10時過ぎでしたが 桃 は既に売り切れ。
でも、暫くすると農家の方が持って来てくれました。
無事にお目当ての 桃 GET

ここから白馬へ抜けるのも考えたんですが、お天気がこれじゃあ また霧の中?
で、高速で松本までバビューン。
そして、R158へ。
『道の駅 風穴の里』

P7290544_convert_20170820195842.jpg

ここでお昼御飯とデザート。

IMG_4444_convert_20170820195823.jpg

P7290548_convert_20170820195901.jpg

この先はお天気も回復傾向に。
のんびり走って 『平湯温泉』

P7290551_convert_20170820195918.jpg

ひとっ風呂浴びてホッコリと。
高山市内の渋滞を避け、せせらぎ街道へ。
のんびり走って、『道の駅 パスカル清見』
ドレッシングとトマトケッチャップをお土産に買って郡上から高速に乗ります。
どこやったかな?多分 彦根で下りたはず。。。
R307 で帰って来ました。

今回は、お天気が悪くどこへ行っても真っ白け。
残念な信州でした。
秋には リベンジ かな? 


コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示