美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

今年の信州は真っ白け  その②

2017.8.11

今日からお盆休みの人も多いのでは?
私は15日までお休みですが、おとーさんはカレンダー通り。
日付が替わろうとしてる時間でも 30℃
むっちゃ暑い日が続いてます。
しばらくバイクは乗れません。。。

2017.7.27

朝5時に目覚め、朝食前にちょっとビーナス走ろうかな?と出かけました。
ところが、5分も走らないうちに・・・

DSC_6901_convert_20170811234101.jpg

先に進むのは危険だと思い引き返します。
白樺湖畔に寄ってみましたが、

DSC_6906_convert_20170811234142.jpg

白樺湖 どこ?
真っ白けで何にも見えません。

DSC_6916_convert_20170811234158.jpg

宿に帰って、ひと風呂浴びて朝食です。

asa_convert_20170811234040.jpg

ついつい食べ過ぎちゃいます。
もう、お腹パンパン。

フロントの方によると、今年は梅雨が明けてもお天気が悪い日が続き、一日中霧の日もあるそうです。
なかなかスッキリして日がないようですよ。

さて、今日はどこ行きましょう?

少ししか進みませんでしたが、今日はここまで。
つづきま~す。

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示