美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

初めての天川温泉

2017.7.3

蒸し暑いです。
もう我慢できなくて、クーラーをつけてしまいました。

2017.7.1

午前中は、アウトレットモールに。
午後からは食器棚のお片付け。
普段使いの食器。
いっつも同じものばかり使ってしまいます。
ほとんど使ったことのない食器が棚の隅っこに・・・
思い切って古い食器は処分して、隅っこに眠ってた食器を真ん中に。
いつもの料理もちょっとは美味しそうに見えるかな?

2017.7.2

どっか温泉に行きましょう。ということで・・・
暑さに負けて車で出かけます。

『道の駅 吉野路黒滝』
ここへ来るのは久しぶりです。

kurotaki_convert_20170703231047.jpg

駐車場は車でいっぱい。
前はこんなに混んでなかったのに・・・
ここのコンニャク テレビで紹介してたからかな。

向かった温泉は、
『天の川温泉センター』

P7020411_convert_20170703231219.jpg

P7020410_convert_20170703231159.jpg

今年の春にリニューアルされたみたいです。
館内や浴室は新しい木になってます。
新しくて、とっても気持ちいいです。
お湯は ヌルヌル系。
お肌すべすべ♪
JAFカード提示で、割引はありませんがフェイスタオルがいただけますよ。
私たちが出るころ、川遊びをしてた人たちでしょうか、沢山入ってきました。

そういえば まだお昼ご飯を食べてませんね。
お腹空いたよう~
あの おうどん屋さんも車がいっぱい。
どこへ行こう・・・
そうや!来るとき見かけた台湾料理屋さんへ行こう!!!

taiwan_convert_20170703231108.jpg

台湾料理屋さんって、どこもコスパ良いのかな?お安くてすごいボリューム。
デッカイから揚げが付いてきたのにはびっくりでした。
王将とかで食べる中華の味とはちょっと違うけど美味しかったです。
お腹 パンパン。
満足満足。

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示