美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

GWミステリーツー  その②

2017.5.9

今回は何回で書きあがるかな?

2017.5.3

急遽決まったGWツーリング。
「6日だったらおネェが休みなのでNC750(黒)で来て一緒にツーリング行こう。」
と 言ってたおネェだったんですが、何度天気予報を見ても6日は雨予報。
今回は諦めてもらいましょう。

インナーに光電子の上下、アウターは冬ジャケットとオールウェザーライディングパンツ。
GW後半初日とあって、渋滞は避けたい。
一気に能登まで走って、混んで来たら下道に逃げようということで出発です。
近畿道から名神へ。
交通量は多いものの順調に流れてます。
草津を過ぎた頃からだんだん寒くなってきました。
SA PA で止まろうと思っても駐車場がいっぱいで入ることができません。
北陸道に入って、南条PAでやっと休憩。
体が冷え切ってたのでダウンベストを着込み軽く朝食です。
レストランはいっぱいだったので、パン屋さんの隅っこのテーブルで頂きました。
「高速道路ヒマやなぁ。。。」と言いながら、金沢東まで。
そして下道で9時過ぎ イオンモールかほく に到着。
今回はここを起点に走ります。
お安いガソリンスタンドもあるしね。

ここで気づきました。
コンパクトカメラ わせた。。。
走行中の写真 撮られへんやん。
まっ、ええか。ミラーレスと携帯で。

ガソリン入れて、10時開店のサブウェイへ。
私たち、ここお気に入りなんです。
野菜たっぷりで自分好みにできますからね。
10時半。
さて、そろそろ能登ツーに出発しましょうか。

つづきま~す。

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示