美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

アップはダメよ!

2017.5.7

GW最終日、お天気は良いものの黄砂の影響で景色はモヤモヤしてました。
今日は車でまったりお出かけです。
どこかベンチでもあったらコーヒーでも飲もうと、コーヒーセットと温泉セットを持って行きます。
今日は南へ。
R480からR370へ。
新緑の中を走り、R42でぐるっと周って再びR480へ。
ちょこっと外れたところに藤棚があったんですが、入園料が要るというのでパス。
そして・・・

『かんじゃ山椒園』

IMG_4103_convert_20170507211241.jpg

山椒の実の季節にはちょっと早かったです。
5月下旬ごろかな。
今日は何やら撮影をしてますよ。

IMG_4104_convert_20170507211259.jpg

テラス席で撮影をしてました。
お昼を過ぎてたので、お店には私たちだけ。
撮影を見ながら、スープカレーセットを食べてました。

IMG_4107_convert_20170507211318.jpg

山椒の辛さと香りがカレーに負けてません。
ご飯もお代りして、美味しく頂きました。

IMG_4108_convert_20170507211333.jpg

デザートにヨーグルトも付きます。
手作りジャムも美味しいの。
すると、撮影スタッフの方が、「お客様から一言頂きたいんですけど。」 と・・・
雑誌の撮影かと思いきや、TVでした。
えぇっ!!この後温泉行くつもりやったから、ドすっぴん なんですけど。。。
アップはダメよ!と言うことで、ちょこっと協力。

ここで気になるデザートも注文しちゃいましょう。
おとーさんはレアチーズケーキ 山椒ジャム添え。

S__11902980_convert_20170507211407.jpg

山椒のジャムって不思議でしょう。
これがよく合ってむっちゃ美味しいの。
私は、山椒入りパウンドケーキ 山椒ジャム添え。

IMG_4111_convert_20170507211354.jpg

これも美味い!!
すると、撮影スタッフさんが、デザートを召し上がってる映像も頂けますか?と・・・
いやぁ、こんなに緊張して食べたことないですわ。

まぁ、ほとんどカットされるんでしょうね。
えっ?何の番組かって?
私もようわからんのです。見たことも聞いたこともない番組。
多分、関西ローカルの深夜番組のようです。

この後『しみず温泉』へ行って帰りました。

さて、次からGWツーのこと書かなくっちゃね。

コメント

Re: タイトルなし

☆ ぶん さん

> わお♪mocchiママさんもおとーさんも
> テレビ出演されたんですかー!
> 見たい見たい。(^-^)/
いやぁ、お恥ずかしい。。。
使われるかどうかはわかりませんが・・・
こっそり見てOKだったら(耐えれるようなら)お教えしますね。
オンエアしてから1週間はHPで配信してるようです。。。

わお♪mocchiママさんもおとーさんも
テレビ出演されたんですかー!
見たい見たい。(^-^)/
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示