美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

バイクと体の慣らしツー

2017.4.26

GWのお天気はどんなんやろ?
気になりますね。
さて、こないだの土日はツーリング日和でしたね。
おネェのとこも久しぶりに青空が広がったようです。
で、近所をぶらぶらと。。。

S__23109634_convert_20170426163151.jpg

S__23126020_convert_20170426163203.jpg

なが~い冬からやっと抜け出せましたね。
末っ子は・・・

kurobe_convert_20170426163058.jpg

善光寺から、立山黒部アルペンルートに行ってたそうです。
黒部ダムは凍ってたんですって。
そして、雪の壁をウォーキング。
お天気に恵まれましたが、むっちゃ眩しかったそうです。

私たちは、土曜日はバイクでツーリング。
NC750S(黒) と NC750S(白) で出かけました。
目的地もなく、とりあえず下道で針テラスへ。

hari_convert_20170426163041.jpg

この葛餅、なぜかほんのり山椒の香りが・・・
隣でちりめん山椒は売ってたけど・・・・?
たまごかけご飯を食べて出発です。
上野東まで出て、R165で久居まで。
そのままR166へ。
走って 走って 走って・・・
『道の駅 飯高駅』

takami_convert_20170426163221.jpg

いつもならソフトクリームに手が出るんですが、イマイチ食べる気になれず、
『道の駅 宇陀路大宇陀』で、おうどんを半分こ。
天理から西名阪で帰って来ました。
風邪を引きかけてたんですね。。。

翌日日曜日。
午後の予定が無くなったので、車でお出かけです。

piza_convert_20170426163130.jpg

いつものピザ屋さんへ。
『道の駅 京都新光悦村』では、バイクの駐車スペースを作ってるようです。
今まで、芝生だったところも工事してたし、どうなるのかな?

miyama_convert_20170426163113.jpg

さぁ、GWの計画立てなくっちゃ。

コメント

Re: No title

☆ 剣片喰 さん

>  風邪は大丈夫ですか??
ありがとうございます。
今回はちょっと長引いてます。
熱もなく、元気なんですが 喉がイガイガ 咳コンコン

>  GWも楽しんでくださいね!
お天気がコロコロ変わってますよね。
昨日は急な雨もあったり・・・
どこへ行こうか検討中です。

No title

 風邪は大丈夫ですか??

 GWも楽しんでくださいね!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示