美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

バイク準備OKだけど

2017.4.12

さっぶ~
洗濯した冬ジャケット、また引っ張り出しました。
いつまでも寒いし、お天気悪いし・・・
この土日もお天気イマイチ。
土曜日、午前中は家電量販店へ。
ふっとワゴンを見ると、LEDの電球が・・・

IMG_3960_convert_20170412224902.jpg

とんでもない超超超特価で売ってたので電球すべて交換しました。

午後からは、

IMG_3961_convert_20170412224923.jpg

駐車場に座り込んで、貼っていきます。
最初は慣れてないから歪んでしまいます。
2つ目は、わりとキレイに貼れました。
3つ目は、だんだん面倒になってきました。
4つ目は・・・ええ加減になりました。

IMG_3963_convert_20170412224939.jpg

遠目で見たらわからないですよね。
点検も済ませたし、CB1300SBのタイヤ交換もしたし、
バイクの準備はOK
でも、今週末も雨マークが・・・

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示