美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

大阪モーターサイクルショー2017

2017.3.24

3連休 2日目

2017.3.19

朝から地下鉄を乗り継いで、大阪モーターサイクルショーに行って来ました。
途中、桜が咲いてましたよ。1本だけですが・・・

IMG_3828_convert_20170324182310.jpg

10時半ごろ着いたのですが、入り口には沢山の人が並んでます。
中に入ると・・・人・人・人

baike_convert_20170324182240.jpg

バイクをゆっくり見ることもできず、用品売り場の通路も人でいっぱい。
これやったら、ツーリングに出かけた方がヨカッタな。
おとーさんは、去年、一昨年、私は去年 東京モーターサイクルショーに行ったけど、
やっぱり東京の方が規模が断然大きいです。
大阪も、もっとゆったりと展示してくれたら楽しめるのに。。。
詰め込み過ぎやと思いました。

panfu_convert_20170324182424.jpg

とりあえず、リムテープだけ買って退散です。
向かったのは、千林商店街。
入ってすぐの中華屋さんでお昼を食べて、
夏になると有名な『角屋』でデザートです。

hiru_convert_20170324182256.jpg

暫く大阪モーターサイクルショーはいいかな・・・

コメント

Re: モーターショー!

☆ エガッキー さん

> モーターショー、大盛況だったのですね!
> 今年は残念ながら行けませんでした。
> と言うか、相方さんが都会を走るのが疲れると言って
> 連れってもらえませんでした(≧∀≦)
確かに、大阪市内は走り難いですよね。
バイクで来られてる方は沢山いてましたよ。
駐車場はいっぱい。
でも、車の駐車場は意外と空いてました。

> 東京には行ったことないのですが、スケールが大きいのですね!
> 機会があれば行ってみようと思います。
やはり、行くのなら東京です。
大阪は窮屈でしたよ。

> でも、賑わいがあると言うことは、バイク人口が
> 増えたってことなのかなぁ!
う~ん。
全体的に年齢層は高めでしたけどね(^_^)v

モーターショー!

おはようございます(*^◯^*)
遅コメです(≧∀≦)

モーターショー、大盛況だったのですね!
今年は残念ながら行けませんでした。
と言うか、相方さんが都会を走るのが疲れると言って
連れってもらえませんでした(≧∀≦)
東京には行ったことないのですが、スケールが大きいのですね!
機会があれば行ってみようと思います。
でも、賑わいがあると言うことは、バイク人口が
増えたってことなのかなぁ!
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示