美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

点検で終わった一日

2017.3.20

3連休 まずまずのお天気でしたね。
まずは、

2017.3.18

朝、車検に出すために車を取りに来てもらいました。
馴染みの車屋さんなので、ムリを聞いてくれます。
そして・・・
CB1300SB と NC750S(黒) でドリーム店へ。
今日はバイク3台の点検です。
おとーさんは待ってる間 CB1100RS に試乗です。

IMG_3826_convert_20170320223353.jpg

なんかすっごくバイクが小さく見えますねぇ。
実際乗ってても小さく感じたそうです。
でも、乗り心地やハンドリングは良かったそうですよ。
私たちが乗ってた、CB1100 とはまるで別物のようだったと・・・

1時間ちょっとでまずは NC750S(黒) が出来上がりました。
おとーさんがNC750S(黒)に乗って家に帰り、NC750S(白)に乗り換えて戻ってきます。
その間、約1時間。
NC750S(白)を出してる間にお昼にしましょう。
たまに食べたくなる、インドカレー。

IMG_3827_convert_20170320223420.jpg

なんだかんだで家に帰ったのが3時過ぎ。
4時から5時の間に車を持って来てくれるので、どこにも出かけることができず・・・
まぁ、人も車もバイクも 健康が一番ですからね。
ちゃんと点検しとかないとね。

IMG_3872_convert_20170320223434.jpg

東急ハンズで買ったお茶です。
黒豆、ハト麦、ルイボスなど26種類が入ってるんです。
香ばしくって美味しい♪

コメント

Re: No title

☆ 剣片喰 さん

>  点検お疲れ様でした。こんな日もありますよね。
>  これで準備万端!シーズンインですね!!
はい。
人も車もバイクも点検OK!
今年はどこへ行けるかな?
まずは、残り2連休 どちらか乗りたいな。。。

No title

 点検お疲れ様でした。こんな日もありますよね。

 これで準備万端!シーズンインですね!!
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示