美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

リサイクル

20111.5.12

この時期、朝ツーリングに出かける時は、メッシュジャケットではちょっとヒヤッとします。
でも、昼間は気温が上がるだろうし・・・
そんな時、防風インナージャケットがあれば助かりますね。
でも、例のKADOYAのハーフメッシュジャケット インナーが付いていません
いろいろ探してみましたが、レディースサイズのインナーだけというのは無いんですね。
メンズのは、中でモゴモゴするし、裾からはみ出るし

そこで、今はほとんど着ていないメッシュジャケットのインナー。
ファスナーで取り付けるようになっています。

P5120134_convert_20110512081620.jpg

今のジャッケトにファスナーで取り付けるのは面倒なので、
インナーのファスナーの部分に4箇所ほどゴムでループを作ります。
今のジャケットの内側にボタンをつけて

P5120137_convert_20110512081713.jpg

ほら 出来上がり

P5120138_convert_20110512081804.jpg

1枚のインナーで、2着楽しめます。
なんか得した気分

コメント

Re: No title

☆ レイニイ。 さん

> いろいろ工夫されてますね!
> やはり女性の観点なんでしょうね
なんせ、バーゲンでお安く買ったジャケットですから、
インナー買ってたら、何をしてるやら…e-351
大阪のおばちゃんですからe-319

Re: No title

☆ piko さん

使えるものは使わないとネe-348

レディース用は、まだ種類が少ないですね。
あっても、お取り寄せになることもよくありますよ。

No title

いろいろ工夫されてますね!
やはり女性の観点なんでしょうね

ワタシは安易にタイチの防風インナー買いましたw
http://pro.rs-taichi.com/product/RSU232.html
収納時はこぶし大ぐらいの大きさになるので、重宝してます

No title

こんばんは~。
うわっ、すごいですね。
最初から付いてたみたいに
ばっちりですね。
確かに、バイクに乗るとき、もう1枚あると
いいけど・・・と思うときありますよね。
朝昼の気温差が激しいときはとくに。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示