美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

おネェ 街へ行く

2016.10.27

あまりにもお天気がいいのでカブでトコトコトコ。
今日は、金沢市内へ向かったようです。
農道と交通量の少ない道を選んで トコトコトコ。
二輪の駐輪場を探すのに手間取ったようですが、無料のとこを見つけたんですって。
で、金沢市内をぶ~らぶら。

S__9347077_convert_20161027222450.jpg

S__9347080_convert_20161027222505.jpg

おしゃれなカフェも入ったようで。。。

cafe_convert_20161027222434.jpg

久しぶりに街を楽しんだようです。
化粧品も買えたし、満足して帰ってきたら・・・

なんということでしょう。
見かけない車が、おネェが借りてる駐車場に無断で止まってるじゃないですか!!!
「おいおいおい、どこの誰か知らんけど 人の駐車場に勝手に車 止めんなや!!!」
と、心の声。。。
そこは女子の一人暮らし、管理会社に言って何とかしてもらうことに。
因みに まだ 図々しく止めてるようですが・・・
かなわんなぁ。。。

コメント

Re: No title

☆ ちぃ さん

> 能登半島あたりは、エエトコやねー。
> カブで時間をかけて回ると、新発見がいろいろあって
> おもしろそうです。
> 私も30年若返って、やってみたいわー。
能登半島はカブの方が面白いかも?
30年前とは言わず、今でもOK
機会があれば行ってみてください。

> それにしても、勝手に駐車されるのは困ったものです。
> すんなり解決するの、祈ってます。
ありがとうございます。
翌朝も止まってたので再び管理会社に言いました。
昼頃には持ち主が解り、無事解決。
管理会社に謝罪の電話があったそうです。
こっちなんか、張り紙しててもポイッとほかされてますよ。

No title

能登半島あたりは、エエトコやねー。
カブで時間をかけて回ると、新発見がいろいろあって
おもしろそうです。
私も30年若返って、やってみたいわー。

それにしても、勝手に駐車されるのは困ったものです。
すんなり解決するの、祈ってます。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示