美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

おネェ 温泉を目指す

2016.10.22

今週は暑かったり 寒かったり。
今日は朝からどんより曇り空。
おとーさんはお仕事に、私は家の片づけ???

2016.10.20

朝からツーリング日和の石川県。
おネェは和倉温泉を目指します。
10時半過ぎ出発。。。ちょっと遅すぎでしょう。。。
トコトコトコ 下道を北上します。
途中までは先日ベンチに行った道ですね。
R159で『七尾』を目指します。
車も少なく快適のようですよ。
『道の駅 織姫の里なかと』 で休憩。

orihime_convert_20161022092627.jpg

大きな道の駅だそうですが、野菜はちょっと高め。
トイレを済ませて出発です。

トコトコトコ

そして、『道の駅 能登食祭市場』

syokusai_convert_20161022092642.jpg

お天気が良く、海がキレイですね。
イマイチ食べるものがなく、ご飯とイカの串焼き。
そして・・・
『和倉温泉』

20161020_199_convert_20161022092517.jpg

前回行った温泉です。
設備もいいしお安いし。
まったり 一息。
私はここで引き返すのかと思ってたら・・・
次来た写メが・・・

notojima_convert_20161022092609.jpg

なんと! 能登島まで行ったようです。やるね!!!

能登島大橋は風はほとんど無かったようですが、緊張したようですよ。
ついでに『のとじま水族館』も行ったんですって。

20161020_2421_convert_20161022092531.jpg

20161020_6584_convert_20161022092550.jpg

ただ、入館料が高かったので、外から見ただけ。。。

さぁ、ぼちぼち帰らないと。

トコトコトコ 

4時過ぎ、無事に家に帰ったそうです。
11時前に出発してぐるっと回れる。
なんといいところに住んでいるんでしょうね。
うらやましい。。。

この日の燃費
70.7㎞/L
これって、カタログ燃費 上回ってますよ。
スゴイ!!!

私たちもツーリング行きたいけど・・・
明日のお天気もねぇ・・・

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示