美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

おネェ ベンチを目指す

2016.10.16

この土日、お天気は良かったのですが いろいろ用事があってバイクには乗れてません。
昨夜は、ドリーム店のスタッフの送別会へ。
美味しいお魚と、松茸を頂いてきました。

こちらでも朝晩はめっきり涼しくなりました。
おネェが居てるとこは、涼しいを通り越してむっちゃ寒いと言ってます。
で、今日、冬用のバイクジャケットや衣類を送っときました。

日にちはさかのぼり、10月11日
石川県はむっちゃいいお天気。
お休みだったおネェが カブで出動です。
11時前 出発。
目指すは『世界一長いベンチ』
徒歩設定にして、地図で検索。
そうすれば、全部下道表示になりますからね。
『のと里山海道』はカブでは走れませんから。。。

下道をトコトコトコ。
最初の休憩は、『ころ柿の里しか』

IMG_3063_convert_20161016171243.jpg

トイレ休憩だけを済ませて出発です。

トコトコトコ。。。

ちょっと寄り道 『巌門』

gaimon_convert_20161016171218.jpg

IMG_3066_convert_20161016171256.jpg 

IMG_3079_convert_20161016171335.jpg

IMG_3067_convert_20161016171310.jpg

目的地までもうちょっと。
10分そこそこで 『道の駅 とぎ海街道』

benchi_convert_20161016171201.jpg

『能登豚スタミナ丼』を食べて、デザートは『男爵ソフト』
まるで、おっさんのツーリングですね。
野菜を買って、後は帰るだけ。

IMG_3076_convert_20161016171322.jpg

帰りも同じ道をトコトコトコ。
ちょっと迷ったそうですが・・・
車もむっちゃ少なく、の~んびり走れたそうです。
燃費はなんと 71㎞/L
スゴイ!!!

もうちょっと早い時間に出発したら、輪島まで行けそうですね。
今日送った 黄色いHONDAジャケットを着て、次はどちらへ?

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示