美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

むっちゃ寒かった香住ツー その①

2016.10.11

3連休、前半はスッキリしないお天気でした。
南海部品の枚方店が閉店し、後にライコランドができるそうで・・・
プレオープンとかしてないかな?と思い見に行ってきましたが・・・
まだでした。

日曜日、午前中はおもちゃ屋さんへ。
10月16日って『孫の日』なんですって。。。
知らなかった・・・知らずに済ませたかった・・・

IMG_3032_convert_20161011223859.jpg

IMG_3034_convert_20161011223922.jpg

これ、電動なんです。
スロットルも回るんですよ。
細部までよく作りこまれてます。
おもちゃ屋で売るより、ディーラーで扱った方が売れるのでは?
喜んで買うジィジ・バァバがいてそうです。
おとーさんも、これがCB1300SBなら買ってしまうかも?ですって。

2016.10.10

朝からいいお天気です。
7時半出発。
薄手の長袖Tシャツに革の上下。
走り出すと・・・ちょこっと寒い・・・
そのうち温くなるだろうと思い、 茨木からr110でR423へ。
いつもの道で、R372
途中のコンビニでトイレ休憩です。

IMG_3049_convert_20161011224000.jpg

ここへ来るまでに体が冷え切ってました。
薄手の防風インナーを着るものの、寒さに追いつかず、ダウンベストを着てなんとか耐えれます。
今日はダウンジャケットの方が良かったな。。。

R372 と R173 の交差点にあるコンビニには沢山のライダーさんがいてました。
この先、小野新の交差点を北へ西へとライダーさんが分かれて走っていきます。
その時、私たちのすぐ前のタンデムのバイクが北へ向かいました。
私たちは西へ。
BMW・・・ タンデム・・・

『丹南篠山口』から舞鶴若狭自動車道へ。
『春日』から北近畿豊岡自動車道へ。
どっこも休憩することなく 『八鹿氷ノ山』で下りて、やっと休憩 『道の駅 ようか但馬蔵』
今日は皆どこ走ってるのかな?
LINE、ブログをチェック。
ぶんさん 丹後半島・・・
あれっ? 小野新で見かけたBMW もしかして???

つづきま~す。

コメント

Re: No title

☆ ぶん さん

> こんばんは~♪
> そのタンデムは・・、間違いなく私たちです。(^^)v
おぉ!やっぱりそうでしたか。
私たち、だいぶん後になって気づきました。

> タッチの差、だったんですね。
> お話できず残念ですぅ。
ほんまに。。。
次こそは って、この日2回目もあったんですよね(^^♪

No title

こんばんは~♪
そのタンデムは・・、間違いなく私たちです。(^^)v
タッチの差、だったんですね。
お話できず残念ですぅ。
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示