美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

鯖寿司 移転

2016.10.5

またまた台風がやって来ました。
でも、この辺りは 夜7時半過ぎから1時間ほど土砂降りの横殴りの雨が降っただけ。
その後は、お月様も出てましたよ。

2日の日曜日。
どんよりしてたので車で出かけました。

IMG_2997_convert_20161005200219.jpg

今にも雨が降り出しそう。
私たちは北方面へ向かったのですが、南方面へ向かったブロ友さんによると、南方面はいいお天気だそうで。。。
今日はおとーさん、鯖寿司を食べたいんですって。

『萬松』

IMG_2998_convert_20161005194636.jpg

あれ?いつもの似顔絵が奥に引っ込んでますね。

IMG_3010_convert_20161005195932.jpg

以前来たときより、メニューもお値段も変わってます。
『ハーフ』と『特大』
写真で見る限り違いが判りません。
私は 『ハーフ』
おとーさんは 『特大』

IMG_3008_convert_20161005195825.jpg

鯖の厚みが全然違いますよ。

IMG_3009_convert_20161005195914.jpg

ここ、来る度に 『鯖寿司定食』 『特大』 『ハーフ』
と、名前が変わってます。
ちょっと待て・・・
前回は、『鯖寿司定食』1300円で、この『特大』の厚みがあったぞ!
これは、実質値上げなのか???
『ハーフ』でも十分すぎる量はあるけど、この厚みは納得できないな。

あれっ!

IMG_3003_convert_20161005195727.jpg

IMG_3001_convert_20161005195602.jpg

なんと、移転するそうです。
ここでの営業は10月6日まで。
今日 来といてヨカッタです。
帰りに、新しいお店の場所を確認しに行ってきました。

IMG_3011_convert_20161005200020.jpg

新しく建てているんですね。
値上げもしゃーないのか?
新しいお値段はどうなるのか???

さてさて、月曜日 またまた牧場まで走ったおネェ。

IMG_3020_convert_20161005200052.jpg

この日はお天気がイマイチだったそうで、ソフトを食べて帰ったんですって。

コメント

Re: タイトルなし

☆ ユキ さん

> 萬松移転するんですね?
> お客さんいっぱいで儲かってたんでしょう。
多分そうでしょうね。
どんなお店になるんでしょうね。

> メニューの『ハーフ』と『ミニうどん』って表記は止めた方がいいですよね。
> 全然ハーフじゃないし全然ミニでもないですもん。
あのメニューは理解できません。
ハーフは鯖の厚みもなく、イマイチでした。
美味しいんですけど、知らず知らずのうちにお値段上がってますね。

> 新店舗行ってみよ~っと。
新しい看板の、『要予約』の文字が気になります。

Re: No title

☆ ちぃ さん

> お店の入口には うどん・そば って見えますね。
> メインはこれだけど、きっと、鯖寿司の方が儲かって、
> 新しいお店も出せたんでしょう。(勝手に推測です)
> それだけ繁盛店で、お味も良いんでしょう。
たしかにここ うどん屋さんなんですよね。
うどんも美味しいんですが、ほとんどの方が鯖寿司を食べてますよ。
ただ、以前の方がお得感ありましたけどね。

> 新しいお店では立て看板に かしわ肉 って見えるから
> 少し変わるんでしょうかねぇ。
『うどん』が消えてますよね。
どうなるんやろ。。。

> それにしても、休業日じゃ無くて良かったね。
ほんまに。
もしかしたらこれが最後かも???

萬松移転するんですね?

お客さんいっぱいで儲かってたんでしょう。

メニューの『ハーフ』と『ミニうどん』って表記は止めた方がいいですよね。

全然ハーフじゃないし全然ミニでもないですもん。

新店舗行ってみよ~っと。

No title

お店の入口には うどん・そば って見えますね。
メインはこれだけど、きっと、鯖寿司の方が儲かって、
新しいお店も出せたんでしょう。(勝手に推測です)
それだけ繁盛店で、お味も良いんでしょう。

新しいお店では立て看板に かしわ肉 って見えるから
少し変わるんでしょうかねぇ。

それにしても、休業日じゃ無くて良かったね。
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示