美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

おネェ 初めてのカブツー

2016.10.1

昨日、おネェはお休みでした。
石川のお天気は快晴。
これは乗るしかないでしょう。
この日、おネェは初めてカブに乗ります。
結局、大阪では1回も乗らず。。。
乗り出すまではむっちゃドキドキしてたそうです。

まず向かったのが、『ホリ牧場』
地図とiPhoneで できるだけ車の通らない道を選び・・・
ひたすら真っすぐな道を走ること10分。

IMG_2985_convert_20161001220416.jpg

IMG_2984_convert_20161001220402.jpg

目的地に着くたびに LINE が来てました。

真っ白のカブが緑と青に映えてますね。

次は、海。

IMG_2986_convert_20161001220428.jpg

ここも牧場から10分程。

この後、迷いながら一度帰って、ガソリン入れて 再び出発。

『道の駅 倶利伽羅源平の郷』

IMG_2987_convert_20161001220442.jpg

近場ばかりですが、いい練習になったようです。
次の目標は、『世界一長いベンチ』でソフトを食べることですって。

収穫は・・・

IMG_2988_convert_20161001220455.jpg

楽しんでますね。

コメント

Re: No title

☆ ちぃ さん

> おネェちゃんの白カブ、景色とマッチして良い感じ!
> 燃費も車の渋滞も気にすること無く、どこまでも行けそう。
私もカブが欲しくなっちゃいました。
燃費は55㎞/L ぐらいです。
経済的ですよね。

> あちらも雨続きかな?
> 天気が良ければ、気分転換にトコトコと乗れますね。
そうなんですよ。
冬になれば、毎日どんよりしてるそうで。。。
今年は雨ばかりですね。
台風もいっぱい来るし。。。

No title

おネェちゃんの白カブ、景色とマッチして良い感じ!
燃費も車の渋滞も気にすること無く、どこまでも行けそう。
あちらも雨続きかな?
天気が良ければ、気分転換にトコトコと乗れますね。
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示