美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

能登へドライブ  その③

2016.9.29

雨 雨 雨・・・ また雨・・・

2016.9.29

能登半島も数回ツーリングに来てますが、まだ立ち寄ったことのないところ。。。
『和倉温泉』
温泉地ですから、お泊りは高いけど、日帰りなら入浴料だけ。

『和倉温泉 総湯』

DSC_5555_convert_20160928225734.jpg

立派な建物ですね。
2011年にリニューアルしたそうで、入浴料 なんと 440円
広い内湯に露天風呂
源泉100% 
ヌルヌルするわけでなく、なんの匂いもなく・・・
でも、湯上りはすべすべに。
それに、むっちゃ塩辛いの。
気持ちいいお湯でした。

wakura_convert_20160928225959.jpg

さぁ、そろそろ帰ってお買い物に行かなくっちゃ。
本棚や洗剤や・・・
2件のお店を行ったり来たり。
夕食は、前々から気になってた『8番らーめん』

hatiban_convert_20160928225756.jpg

あっさりしたラーメンで美味しかったです。
せっかくの日本海だから、ちょっと一杯行きたいおとーさんですが・・・
周り、な~~~んにもない。。。
で、家呑みです。
輪島の朝市で買ってた干物。

sake_convert_20160928225833.jpg

美味しいですね。

つづきま~す。

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示