美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

今日のランチ

2011.5.3

よし、今日はどこ行こうかな?と、目覚めたのですが…
あれっ?もしかして、曇ってる??
すぐにネットで天気予報のレーダー見てみると…
雨雲ぎょうさんあるやん
はいっ、今日はツーリングはやめときましょう

で、どうするよ?
とりあえず、お出かけです。
走っていると、景色すべてが霞んでいます。

P5030067_convert_20110503161711.jpg

今日の黄砂はスゴイ
すべてが、モヤモヤの中です。

P5030070_convert_20110503152227.jpg

阪奈道路では、対向でサイン会をしていましたし、京奈和道では覆面くんがお仕事していましたよ。

そんな中、CBが3台あるから是非行かなくては
(誰が言った???)

P5030071_convert_20110503152329.jpg

CB burger&steak
プッチさんのブログを見て、口がハンバーガーになっちゃいました

P5030073_convert_20110503152421.jpg

ノーマルのハンバーガーセットです。

P5030075_convert_20110503152520.jpg

ジンジャーエール デカッ

P5030080_convert_20110503152647.jpg

うわさ通り、バンズもふわふわ、パテもジューシー
むっちゃ美味しいやん
こんなの食べちゃったら、マ○ドどころか、モ○ までも食べられへんようになるやん

おとーさん「次は、パテを2枚追加しよう」とか言っていましたよ。

帰りも阪奈道路を使いました。
サイン会は終わっていましたが、覆面くんはいましたね。

明日は、ほんとうに晴れるのでしょうか?
黄砂もなかったらいいのに。
今のところ、友さんと一緒に3台でツーリング予定です。
3台といっても、山に入ればソロツー状態になるでしょうけどね

コメント

Re: No title

☆ プッチ さん

> 早速行かれていたんですねv-356
> 良かった~、mocchiママさんのお口に合ってv-290
思い立ったが吉日e-77すぐに行きましたよ。
美味しかった~e-319
あれ以来、ちょっとハンバーグにはまっています。

No title

こんばんは。

早速行かれていたんですねv-356
良かった~、mocchiママさんのお口に合ってv-290

Re: No title

☆ ヤンテル さん

> レイニイさんも書かれてますが、アンティミーバーガーも美味しいですよ
是非行ってみないといけませんね。

> 八日市に田んぼの中に一軒ポツンとある店も良いです。
> 店の名前忘れたんで、また調べておきます。
田んぼの中の一軒家ってとこが引かれますね。

Re: No title

☆ ウシ子 さん

黄砂が多いと、のどがイガイガしますよね。
フルヘルでマスクをすれば、メガネが曇るし…
スッキリしたお天気の中をツーリングしたいですよね。

No title

昨日は、凄い黄砂でしたねぇー
その黄砂の中、近所の人とBBQやってました

今日、ツーリングですか?
ヤンテル一家は、京都観光に行ってきます===3

ハンバーガー美味しそう(^^)/
レイニイさんも書かれてますが、アンティミーバーガーも美味しいですよ

八日市に田んぼの中に一軒ポツンとある店も良いです。
店の名前忘れたんで、また調べておきます。

No title

mocchiママさん、こんにちは!
こっちも黄砂すごいですよーー 車にかぶってますもん。
暖かくなるのはいいけど、冬は寒くても空気がキレイだったなーって思いだしますね。天気はなかなか安定しませんね。明日は良いお天気になりますよーに! ツーリング楽しみましょうね(*^_^*)

Re: No title

☆ 店長 さん

> 昨日、今日の黄砂はすごかったですね。
明日はどうなんでしょう?
マスクいりますね。

> 今のところ明日は快晴のようですね。この天気予報が
> 明日の朝まで変わりませんように(祈)
明日、レーダー見てe-447とならないことを願います。
昨日から、ツーリングの準備はバッチリなんですけどね。

Re: No title

☆ かっしー父 さん

> BURGER食べられて最高
> おいしそうですね。
ブロガーさんのサイトで紹介されていたんですよ。
行って良かったです。

> まだお休みありますので
> 楽しい休日を・・・
スッキリ晴れた日が欲しいですね。

No title

昨日、今日の黄砂はすごかったですね。
おかげでのどが痛痒いです。痛めてしまったか?
以前の皆さんとのツーの時と一緒で、朝雨雲レーダーを見て
信じられませんでした。
今回は連休なんでラッキーです。
今のところ明日は快晴のようですね。この天気予報が
明日の朝まで変わりませんように(祈)

Re: あはは♪

☆ レイニイ。 さん


> ここはファーストフードではないので、マ○ドとかと比べちゃダメっすよww
そうですよね。失礼しましたe-466CBさん。
ほんと美味しかったです。

> もし滋賀のアンティーミーバーガーに行かれたことがないなら行ってみて下さい
> こっちも(゚∀゚)ウマウマですよ!
チェックしときます。

No title

こんばんは

天気今一で残念でしたね。
その代わりに
BURGER食べられて最高
おいしそうですね。

まだお休みありますので
楽しい休日を・・・

あはは♪

mocchiママさんもCBバーガー&ステーキに行かれたんですねw
ここはファーストフードではないので、マ○ドとかと比べちゃダメっすよww

もし滋賀のアンティーミーバーガーに行かれたことがないなら行ってみて下さい
こっちも(゚∀゚)ウマウマですよ!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示