美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

節約信州ツー  その④

2016.9.19

今日も朝から雨が降ったり止んだり・・・
台風も近づいてるみたいで・・・
ベランダのものは仕舞って・・・
でも、明日は仕事なんですよね。気を付けましょう。

2016.9.10

朝5時に目が覚めて、ちょっと曇ってるけど行ってみるか。
身支度をして、タンデムで出発です。
『万座高原ホテル』を選んだのは、この楽しみがあるからです。
早朝からひとっ走り。
ホテルから10分ほどで、最高の景色が楽しめるんです。

DSC_5417_convert_20160919212832.jpg

雲海

DSC_5435_convert_20160919212855.jpg

DSC_5438_convert_20160919212922.jpg

DSC_5449_convert_20160919213025.jpg

DSC_5454_convert_20160919213049.jpg

DSC_5463_convert_20160919213111.jpg

DSC_5446_convert_20160919212959.jpg

日本国道最高地点からは、富士山?も見えましたよ。
朝からこんなに素晴らしい景色を見ることができるのは、万座に泊まればこそかな?
この時の気温は10℃ほど。
冬用のインナーを着て ちょうどよかったです。

ホテルに戻ってから朝食です。
ここのホテルは、6時半から朝食OKなんですよ。

asa_convert_20160919212623.jpg

そして、温泉へ。
朝から充実してます。
9時過ぎに出発です。
もう一度渋峠へ。

DSC_5497_convert_20160919213139.jpg

やはり早朝の雲海が迫力ありますね。
この時間になると、あちこちに車やバイクが止まってます。
私たちは早朝に楽しんだので、止まらずに先に進みます。

つづきま~す。

コメント

Re: No title

☆ sarasara さん

> 万座高原ホテル
> 混浴は恥ずかしいですがお湯は素晴らしいと評判ですね♪
浴槽が沢山あり広いから、すぐそばに人が居るというわけでなく、のびのび入れます。
景色は万座プリンスホテルの方が良いんですが、狭いです。

> こちらに泊まられたからこその早朝ツーリング
> 雲海が見られ最高地点からは富士山も見れたなんて
> 早起きはするものですね(^^)v
前回も雲海を見ることができ、今回はもっと素晴らしい雲海を見ることができました。
夜は満天の星空だったと、夜中に登り車中泊の方がおっしゃってました。
さすがにバイクではムリですよね。

No title

おはようございます

万座高原ホテル
混浴は恥ずかしいですがお湯は素晴らしいと評判ですね♪
こちらに泊まられたからこその早朝ツーリング
雲海が見られ最高地点からは富士山も見れたなんて
早起きはするものですね(^^)v

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示