美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

節約信州ツー  その②

2016.9.13

秋雨前線と台風で今週末のお天気はよろしくないですね。
せっかくの連休だというのに・・・

2016.9.9

高速道路を下りてR19を北上します。
『栗きんとん』のノボリが目立ちますね。
食べたいな~と思いつつ、『道の駅賤母(しずも)』へ入ったものの・・・

P9090138_convert_20160912221617.jpg

早すぎて開いてません。。。
宿場町風のお店があって、いい感じですね。
ここは開いてる時間にリベンジですね。
栗きんとん 食べたかったなぁ。。。

『道の駅 大桑』

P9090139_convert_20160912221650.jpg

ここもお店が開いてない。。。

あきらめて先に進んでると、
『木曽の桟(かけはし)』と案内が。
何か有名な橋があるのかな?と思い行ってみることに。
そこには何てことない橋が架かってました。

P9090144_convert_20160912221716.jpg

期待外れやったな・・・と思ってたんですが、帰って調べると、
『かけはし』はこの橋のことではなく、道の下にある橋跡のことだったようです。(赤丸の中)

『道の駅 木曽川源流の里きそむら』

P9090146_convert_20160912221744.jpg

高価な『お六櫛』がありましたよ。
多賀SAで軽く朝食を食べてから、全く食べてません。
ここでやっとジュースを飲むことができました。

P9090148_convert_20160912221817.jpg

この後、一気に塩尻まで進み、『道の駅小坂田公園』

P9090149_convert_20160912221843.jpg

むっちゃお腹が空いてたんですが、イマイチ食べようと思うものがなく・・・
でも、ぶどうがあまりにも美味しそうだったので・・・

P9090150_convert_20160912221911.jpg

洗面所で洗って、分けっこしました。
むっちゃ甘くて美味しかった。1個が大きいの。
これで一房200円ですよ。

小腹を押さえたつもりが、寝た子を起こしちゃいました。
次で何かを食べることにしましょう。

つづきま~す。




コメント

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示