美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

節約信州ツー  その①

2016.9.12

9日から11日までの2泊3日で、信州ツーに行ってました。
本来は、おネェも一緒のはずでしたが、石川への転勤の後になっちゃったので、おとーさんと行ってきました。
週間天気予報では雨模様。
でも、金曜、土曜は天気も持ち直し・・・
日曜日は雨覚悟で出かけたんです。
結果、たいした雨に遭わず 秋空の信州を楽しんできました。

2016.9.9

ちょっと遅めのお盆休みを1日取れたおとーさん。
朝、3時半に出発です。
メッシュジャケットに薄手の防風インナー。
オールウェザーのライディングパンツ。
予報では今日はいい天気になるはずでしたが、大津を過ぎたあたりでパラパラと雨が・・・
多賀SAで朝食を取り、出発するころまた雨が・・・
大津の雨に追いつかれたのかな?
とりあえずカッパの上を着て出発です。
しばらく走ると天気も回復。
どこだったかな?PAでカッパを脱ぎます。
このまま高速で行くと、けっこう早い時間に諏訪湖に着くだろうということで、中津川で下りました。
ここから中山道R19で北上です。
この道、途中まで初めての道なんです。

中津川で下りたことで、高速料金を節約できました。
今回は、いろんなところで節約したツーでした。
しばらくお付き合いください。
つづきま~す。

今日、カブが・・・

IMG_2898_convert_20160912235338.jpg

ドナドナド~ナァ~ ド~ナァ~ ♪
ちゃうちゃう!

石川に向けて旅立ちました。

コメント

Re: No title

☆ ちぃ さん

> お疲れ様でした。身体の疲れは穫れました?
はい♪
いつも通り仕事行ってますよ(^_^)v

> 今回も早起きと思っていたら、3時半出発やったの!
> ほんま、パワーのあるご夫婦ですわ~。
4時までに吹田を抜けないと割引にならないもんで・・・
節約 節約。

> 最終日の記事まで、楽しみに読ませてもらいます(^_^)
は~い。
忘れないうちに、書き上げないとね。

No title

お疲れ様でした。身体の疲れは穫れました?
今回も早起きと思っていたら、3時半出発やったの!
ほんま、パワーのあるご夫婦ですわ~。
最終日の記事まで、楽しみに読ませてもらいます(^_^)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示