美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

温度差がキツイ

2016.8.24

8月後半だというのに連日の猛暑ですね。
とてもじゃないけどバイクには乗れません。。。
汗かいて駅まで行き、地下鉄は長袖着てても凍り付くような寒さ。。。
送風機からはガンガンに冷風が噴出してます。
ラッシュ時ならまだしも、人が少ないとむっちゃ冷えます。
駅に着いたらまた外へ。
暑い!!!
この温度差は耐えられませんね。

夜もずっとクーラーつけっぱなし。
そりゃ 風邪ひきますよね。
鼻がグジュグジュしてたと思ったら、節々が痛くなって熱が出て・・・
熱が下がったからと思ってたら、のどがイガイガ。
今日の夕方からまた怠くなって。。。
あっ!そういえばここ数日 まともにご飯食べれてないわ!!

これではいけない!
夕飯は、ガッツリ豚丼作りました。
『ぷいぷい』でやってた味噌味の豚丼。
隠し味にお酢をちょっと入れて、長芋のみじん切りと温泉卵をのっけて。
たっぷりの野菜サラダ。
食べたら力が出てきましたよ。
さぁ、一気に風邪を治しましょう。

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示