美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

行き着くとこは。。。

2016.7.31

昨日、おネェのヘルメットを見に近所の『2りんかん』へ行ったんですが、お目当ての色がありませんでした。
住之江店にあるというので、今日行ってきました。
今回おネェが選んだのはジェットヘルの赤色。
でも、見本しかなかったので取り寄せることにしました。
住之江店で取り寄せると、取りに来るのが大変なので近所のお店に注文しようと思ってたんですが・・・
お値段がこっちの方がだいぶんお安いんです。
同じお店でも店舗によって違うんですね。
家まで送ってくれると言うし、住之江店で注文しときました。
あと、バイクのチェーンロックを買ったり・・・

昼からおとーさんは、車のヘッドライトを磨いてました。

IMG_2727_convert_20160731221703.jpg

劣化によって 白くくもってたんです。

mae_convert_20160731220532.jpg

すると。。。

ato_convert_20160731220606.jpg

ピッカピカになりましたよ。
路肩も明るく照らされるようになりました。
もっと早くやればよかった。

私は 100均で

IMG_2724_convert_20160731222842.jpg

何を作ると思います???
それは次回に。

そして、こんなことも。。。

IMG_2717_convert_20160731220625.jpg

あれやこれや いっぱい作ってもらいました。
結果、行き着くとこは。。。

IMG_2730_convert_20160731224647.jpg

また HONDA
12台目です。
予定外の出費となりました。

コメント

Re: No title

☆ かっしー父 さん

> 増車ですか?
> 楽しみです。
> UPお待ちしています。
はい♪ 増車です。
まさかの出費でした(涙)

No title

こんばんは

増車ですか?
楽しみです。
UPお待ちしています。
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示