美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

ムービーレポートに映ってた

2016.7.30

暑い!!
やっぱり暑い夏はやって来ました。

この1週間、なんやかんやと気ぜわしくやってました。
今日も朝からバタバタしてて、やっと一つ片付きました。
そんな中、何気にHONDAのHPを見てると・・・
先日鈴鹿で行われた『CBオーナーズミーティング』の写真と動画が掲載されてました。
動画を見てビックリ!!!
何と初っ端に私たちが映ってるじゃないですか。
オープニングを飾っちゃいましたよ(笑)
まるで仕込んだかのような登場です。
いえいえ、仕込んでませんよ。
入ってきたらカメラがあったんで手を振ってただけなんです。
まさか採用されるとは。。。
記念になりますね。

そうそう、今日はちょこっと試乗をしてきました。
「これいいわ!」
ではなく・・・
「まぁ、いいんちゃう?」 でしたが・・・

明日、ツーリングに行こうと思ってましたが、気温が高すぎですね。
昼からお天気も不安定なようです。
おネェがヘルメットを買いたいというので、用品屋さん巡りかな?
スポンサーサイト

コメント

Re: 私も見ました♪

☆ sarasara さん

> 動画は分かりませんでしたが
> トップの会場でみつけたオーナーさん紹介の写真に
> お2人でどか~んと写っていますよね?
> あのお写真がmocchiママさんご夫婦ですよね?
あらら、見つかっちゃいましたか。。。
CB1300SBのシルバーは珍しいですからね。
これだけCBが集まってるのに、
私たちと同じ年式のシルバーのCB1300SBは一台も見かけませんでした。

> とても素敵なご夫婦の記念になりましたね(^^)v
はい♪

動画は、CBオーナーズミーティングのページの
下の方に、第6回のムービーレポートがあります。
オレンジと白のジャケットです。

Re: 見ましたぁ!

☆ エガッキー さん

> おはようございます(*^◯^*)
> 暑いですよねー、毎日(-。-;
ほんま 暑いです。
急な夕立もあるし・・・
なかなかバイクに乗る気にはなりません(-_-;)

> オーナーズミーティングの動画、さっそく拝見しました!
> 一番最初のタンデムのお二人ですよね!
はい♪
見たときは 思わず吹き出しちゃいました(笑)

> すごーいかっこよかったです(^ー゜)
いやいや ありがとうございます。
ヘルメットの下にマスクしててよかった(^_^)v

> 私はあまりイベントって参加したことないのですが、
> サーキットとか走れるのってなかなかないから
> 鈴鹿だと近いからいいなぁって思いましたが、バイクの
> メーカーが違うからね(; ̄ェ ̄)
同じメーカーでも、今回はCBばかり。
私のNCは同じとこに止めさせてもらえないんです。
だから 今回はタンデムだったんですよ。

私も見ました♪

こんにちは

動画は分かりませんでしたが
トップの会場でみつけたオーナーさん紹介の写真に
お2人でどか~んと写っていますよね?
あのお写真がmocchiママさんご夫婦ですよね?

とても素敵なご夫婦の記念になりましたね(^^)v

見ましたぁ!

おはようございます(*^◯^*)
暑いですよねー、毎日(-。-;
オーナーズミーティングの動画、さっそく拝見しました!
一番最初のタンデムのお二人ですよね!
すごーいかっこよかったです(^ー゜)
私はあまりイベントって参加したことないのですが、
サーキットとか走れるのってなかなかないから
鈴鹿だと近いからいいなぁって思いましたが、バイクの
メーカーが違うからね(; ̄ェ ̄)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示