美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

CBオーナーズミーティング

2016.7.23

夜はクーラーがなくても寝ることができます。
もうすぐ天神祭りの花火大会があるというのに、今年は過ごし易いです。
と言っても、昼間は暑いですけどね。

今日は携帯片手にチャリ乗ってる人や、歩きスマホの人をよく見かけました。
どうなんでしょう。
ぶつかってこないでね。

2016.7.18

鈴鹿でCBオーナーズミーティングがありました。
私はタンデムでの参加です。
R163、 伊賀コリドールロードで大内ICから名阪国道へ。
『伊賀SA』で休憩。
CBが次々入ってきては出ていきます。
皆さんオーナーズミーティングに行くんでしょうね。
関ICで下りて、r144 で鈴鹿サーキットを目指します。
10時頃に着きましたが、すでに沢山のバイクが集まってます。
受付を済ますと、携帯用の椅子を貰えます。

う~ん。小さい・・・
私はなんとか座れますが・・・
おとーさんは加重オーバー

suzuka_convert_20160723183501.jpg

風があり、日陰は過ごしやすいものの日差しは強いです。
昼前に出発し、楽しみにしてた昼ご飯を目指します。
まもなく 土用丑の日ですよね。
ということは・・・ うなぎ。
でも、お高いのはちょっとねぇ。。。
向かったのは 阿山。
そう、あの うなぎのノボリがあるところです。
ところが・・・

unagi_convert_20160723183516.jpg

ええっ!!! まさかのお休みですか。
諸事情って、このまま開かないパターンじゃないですよね。

さぁ、困った。
口はうなぎだったのに・・・
ダメ元で 『森のカフェ』へ。
やっぱり ダメでした。
車がずら~っと行列をつくってます。

じゃぁ、信楽の天一へ。
ここも車やバイクがいっぱい。。。

よし!ウチらの最後の砦。
信楽のコンビニの向かいにあるこだわり豚のレストラン。

『たぬき丼』

IMG_2692_convert_20160723183442.jpg

ヨカッタ。やっとお昼御飯です。
しばらくのんびりして、次はデザート。
今回はいつものお茶屋さんじゃありませんよ。

warabi_convert_20160723183533.jpg

注文してから わらび餅を作ってくれます。
トロッとしてて美味しかったです。

お腹いっぱいで、帰りは 眠たい 眠たい 
それに、 暑い 暑い。

さてさて、明日はツーリング予定。
おとーさんと NC2台で行くつもりです。(暑さに負けなかったら・・・)

そのつもりでしたが、急遽予定が入りました。
いろいろ忙しくなりそうです。
9月のお泊りも怪しく。。。

コメント

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示