美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

Honda DREAMS Cafe

2011.4.29

GW初日。いい天気です
今日は、「府民の森ひよし」でホンダドリーム店のイベントがありました。
いつものドリーム店からは、19台19人の参加です。
ほとんどが大排気量のバイクです。
後ろの方から一生懸命ついていきましたよ

府民の森に着くと、駐車場の手前にずら~とバイクが並んでいます。
まずは、一人ずつ おねーさんと写真を撮ってから入るみたいですね。
どちらかというと、女性ライダーさんは、イケメンおにーさんとのツーショットが良かったかも

バイクを置く芝生は、昨日までの雨で ヌルヌルでした
スリップするし、スタンドめり込むし
でも、サイドスタンド用プレートを用意してくれていたので、ドミノ倒しは免れましたよ。

P4290042_convert_20110429215930.jpg

テントでは、お蕎麦、ぜんざい、コーヒーのサービスや、
チャリティー(東日本大震災)のブランケットの販売、募金をやっていました。
みんなで記念撮影をしていると、ポチポチです。
すぐに出発しましたが、強い雨にはならず、道の駅丹波マーケスに。

P4290046_convert_20110429220026.jpg

とりあえずお昼ご飯を食べて、ゆっくりしました。
ここは、ただのスーパーですね。イマイチでした。

その後、R173と高速で帰りました。
山の中は肌寒かったです。メッシュジャケットの人も何人かいましたが、ふるえていましたよ。

帰ってから、ドロドロになっていたバイクの足回りを、例の水鉄砲で洗いました。
よく落ちますよ。楽にきれいになりました

明日は、天気予報では 晴れ ですが、本当かな?

コメント

Re: ご無沙汰しております

☆ Kid さん

>  ご記憶いただいておりますでしょうか、BochibochiのKidです。
もちろんですよ。
いつも楽しくブログ拝見させてもらっています。

>  で、こちらにお邪魔して驚きました。すごい更新頻度ですね。
>  一通り目を通すだけで、結構な時間を要しましたよ。

覚え書きのような、絵日記のような…楽しんで書いています。
拙いブログですが、よろしくお願いしますe-466

Re: No title

☆ プッチ さん

> mocchiママさんは、イベント系によく参加されて
> いるんですねv-290
言われてみれば、そうですねe-454

> きれいなおねーさんには興味がありますね~v-10
おとーさんも、ニコニコしながら写真に納まっていましたよ。

ご無沙汰しております

 ご記憶いただいておりますでしょうか、BochibochiのKidです。

 今日、九州ツーのレポが完了し、ようやく、ネット徘徊を再開し始めました。
 あの日お集まりいただいた方々のブログだけは拝見していたのですが、ツーレポって書ききらないと次に進めなくって、ついつい、見るより書くのに専念してました。(たいした内容でもないのですけどね・・・(^_^;))

 で、こちらにお邪魔して驚きました。すごい更新頻度ですね。

 一通り目を通すだけで、結構な時間を要しましたよ。

 今後も、お邪魔しますので、よろしくお願いします。(^_ ^ゞ

No title

おはようございます。

mocchiママさんは、イベント系によく参加されて
いるんですねv-290
きれいなおねーさんには興味がありますね~v-10
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示