美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

箱根~信州へ  その④

2016.7.17

そういえばおとーさん、さっきこんなん買ってました。

IMG_2689_convert_20160717162304.jpg

2016.7.9

ほうとうを食べてお腹いっぱい。
赤い橋を見に行こうとr11へ。
あっ!パーキング 通り過ごしてしまった!!!
八ヶ岳高原ライン お天気よくてバイクなら気持ちいいでしょうね。
これは必ずリベンジです。

『道の駅 こぶちさわ』

kobutizawa_convert_20160715220815.jpg

ちょっと戻って、八ヶ岳鉢巻道路
どこで左に曲がるのかわからず、鋭角に曲がった道が路面が悪い。
しばらく走って、八ヶ岳エコーラインへ。

IMG_2630_convert_20160715220655.jpg

気持ちいい直線です。
きっとお天気がいいと 八ヶ岳が見えてるんでしょうね。
「今日はまだソフト食べてないなぁ~」
何気に入ったこのお店。

sofuto_convert_20160715220905.jpg

お店のオリジナルソフトが美味しかったです。
ここの駐車場からは、八ヶ岳が隅から隅まで見えるそうです。
こんな風に?

IMG_2637_convert_20160715220711.jpg

お宿は白樺湖のいつものお宿。
2ケ月ぶりですね。

yuusyoku_convert_20160715220948.jpg

箱根は和食、ここは洋食。
美味しくいただきました。

つづきま~す。

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示