美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

試乗会に行ってきたよ

2011.4.24

そこそこ天気はいいけど、風が強い日曜日です。
GWにたっぷりバイクに乗るつもりなので、今日はの~んびり。
昼から、カワサキとハーレーの試乗会に行ってきました。
乗ったバイクは、
エストレヤ、Ninja250R、W800、Z1000、XL1200Cです。
XL883Lにも乗りたかったんですけど、転倒で試乗から外されていました

W800 ↓
P4240031_convert_20110424190230.jpg

W800はツーリングに向いているかも?
並んでいる人が少なかったので、3回乗っちゃいました
Z1000は、「私 ムリ」って思っていたのですが、乗ってみると意外と乗れるじゃないですか
CB400SFのパワフルバージョンという感じで、違和感なく乗れちゃいました。
そして、XL1200C。曲がり方がいつもと違い怖かった アメリカンは乗ったことないんですよね。
帰りに、バンダナ頂きました

P4240040_convert_20110424190358.jpg

この手袋は、昨日 南海部品のバーゲンでゲットしました。
やわらかい 山羊皮を使った 暖かい手袋です。
\4,100→\1,640→ハガキが\500の金券に代わったので \1,140 になりました



コメント

Re: No title

☆ ウシ子 さん

大きな試乗会に行くと、皆さん早いから、走るの躊躇しますよ。
そんな時は、いちばん後ろに回してもらっています。

> それにしてもmocchiママさん、スタイル良いなー♪
> 写真の姿、カッコいいですヨ(^_-)-☆
ありがとうございますe-466
お見苦しいとこが、カウルに隠れているだけですよe-319

No title

試乗会って楽しいですよね!
私もハーレーの試乗会は4回も行きました。
別メーカーのものを同時に試乗できるイベントってありがたいですね~ 
私はHONDAのライディングスクールに行った時に、逆にステップの場所が慣れなくて足で探りましたけど、身についた乗車姿勢ってあるんですね~
それにしてもmocchiママさん、スタイル良いなー♪
写真の姿、カッコいいですヨ(^_-)-☆

Re: こんにちわ~

☆ エガッキー さん

> 試乗会私は行ったことがないんですよ~
> W800良かったそうで。
乗りやすかったですよ。
公道を走る試乗は、自信が無いので乗らないんです。
教習所内は、コースは短いですけど何回でも乗れるし、安心して乗ってます。
機会があれば、行ってみてください。楽しいですよ。

こんにちわ~

試乗会私は行ったことがないんですよ~
W800良かったそうで。
いろんなバイクに乗った方が感覚の違いを
感じることができますよね!
教習所のCB400と750しか経験が
ないから、今度機会があったら私も
行ってみたいと思います!
アメリカンも体験したいな~
ちなみに相方のゼファーも乗ったことない><
と言うか立ちごけするかもしれないから
乗せてもらえません^^;

Re: No title

☆ プッチ さん

ほぼ毎月第4日曜日にカワサキ・ハーレーの試乗会をやっているんですよ。
時々行ってます。
毎回バイクの種類が違うので、ちょっと楽しみe-343

No title

こんばんは。

試乗会は一度も行った事がないです。
楽しそうですねv-290
アメリカンには一回位乗ってみたいですv-220

Re: No title

☆ かっしー父 さん

いろんなバイクに乗れて楽しいですよ。
教習所のコースだから、安心して乗れますし。

まだまだ乗り換えはないですね。

No title

こんばんは

試乗会ですか。
良い体験が出来たでしょう。
乗り換えでしょうかね?

Re: No title

☆ hirosan さん

おとーさんが、ZX-10Rに乗ったんですけど、
前傾姿勢が、メタボ腹にきつかったようですe-350

Re: No title

☆ 店長 さん

> W800なかなか良いですね。
乗りやすかったですよ。
でも、ひざの辺りが少し熱かったです。
> アメリカンは私も乗ったことがありません。
> 足を投げ出して乗るスタイルになじめるでしょうか?
またがった時、ステップ、シフトペダル、ブレーキを探しましたよ。

No title

Z1000って乗ってみたいですね。

ここ何十年とSSなるものに乗ってないので、久々にのってみたいですね。
走ってる姿ってやっぱりSSはカッコ良いです。

歳を取ると、腰がやばいですが(笑)

No title

W800なかなか良いですね。
私も試乗して欲しくなりました。
Z1000は免許がやばそうです。
まだまだ自制心の足りない若造ですので・・・(笑)
アメリカンは私も乗ったことがありません。
足を投げ出して乗るスタイルになじめるでしょうか?
今度試乗したいです。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示