美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

新緑と残雪の信州へ その①

2016.5.17

ツーリング日和となった、14日、15日。
新緑と残雪のアルプスの景色を楽しんできました。

2016.5.14

3時半起床。
タイチの夏用インナーに革の上下。
高速走行は冷えると思って、防風インナーも着込みました。
いつもならトップケースを取り付けるのですが、新しいNC750S用のGIVIのアームがまだ出てないので、シートバックを取り付けます。
これのせいで、跨ぐのが一苦労。
足をおもいっきり上げないといけません。
ステップに乗ってから跨げばいいものの、それはちょっと不安・・・
準備完了 4時半出発。

近畿道から名神へ。
車も少なく、走り易いです。
草津を過ぎた辺りから体が冷えてきました。
これだけ着込んでても、早朝は寒いですね。
最初の休憩は、養老SA。
6時前に到着です。
温かいきしめんで体を温めます。
ユニクロダウンベストも着込んで出発。

東名から中央道へ。
だんだん高速にも飽きてきました。。。
前回ここを走った時は、おネェ(VTR250)も一緒でしたからね。
その時と比べると、まぁ、速い 速い!
と、いうより ふつーの速度です。。。
そろそろバイクにも朝ごはんを食べさせてあげないと・・・
駒ヶ岳SAで2回目の休憩。
ここで、8時20分ぐらいです。
だんだん気温も上がってきました。
お天気も最高♪ 

岡谷から長野道へ。
安曇野ICで下りて・・・
さぁ、これからツーリングの始まりです。
おとーさんがいつも言ってるんです。
高速道路はツーリングじゃないって。。。
高速道路は、ウチのなが~い駐車場なんですって。
駐車場出るのにえらいお金掛かるんですけどね。

ここからは、このナビに沿って行きます。

IMG_2368_convert_20160511222307.jpg

このナビ 完璧なはずやったんやけどなぁ~

つづきま~す。

コメント

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示