美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

天気になぁ~れ

2016.5.12

この季節の信州ってむっちゃキレイなんやろな♪
ブロ友さんの記事を見て思ってました。
でも、何の準備もしてないし、宿も取ってないし、もちろん休みも取ってない。
7月にいつもの保養所に申し込んでるけど、競争率高いしな・・・
当たったらいいんだけど・・・

とか思いながらGW明けにパソコン見てると。。。
あっ!いつもの保養所 1件キャンセルが出た!!!
すかさずGET

手作りナビ

IMG_2368_convert_20160511222307.jpg

のんびりまったり楽しんできます。
スポンサーサイト

コメント

Re: いいお天気でしたね!

☆ chii さん

> 急遽決まられた信州ツーリング!
ほんまに急でした(^_^;)

> どんな風景を見られたのでしょう
> 楽しみにしています♪
お天気に恵まれて、気持ちよく走ってきました。
雪山と新緑のコラボが素晴らしかったです。

> mocchiママさんの 手書きナビ!
> 素晴らしいです~!
> 高速の分岐や降り口なんかは書いたりするんですが。。
> いつも自前調査とマップルのみで走るんで
> 間違えたりしンがら走ってます^^;
>
> こういうのがあると 間違わなくて時間もロスしませんよね。。
> 私も考えてみよう。。
いやぁ~
ナビとメモが一致しないとこが多く、
結局迷ってしまいました。
完璧な手作りナビのはずだったんですが・・・
でも、なんとかミッションはクリアしましたよ(^^)v

Re: No title

☆ ちぃ さん

> この記事、見逃してたー(*_*)
> 季節も良いし、宿もとれてラッキーでしたね。
> お泊まりツーのUP、待ってますわ。
は~い♪
今 写真の整理してます。
もうちょっと待ってくださいね。

いいお天気でしたね!

急遽決まられた信州ツーリング!

どんな風景を見られたのでしょう
楽しみにしています♪

mocchiママさんの 手書きナビ!
素晴らしいです~!
高速の分岐や降り口なんかは書いたりするんですが。。
いつも自前調査とマップルのみで走るんで
間違えたりしンがら走ってます^^;

こういうのがあると 間違わなくて時間もロスしませんよね。。
私も考えてみよう。。

No title

この記事、見逃してたー(*_*)
季節も良いし、宿もとれてラッキーでしたね。
お泊まりツーのUP、待ってますわ。

Re: No title

☆ sarasara さん

> 手作りナビ
> これが一番頼りになりますよね~
> 私も1人で走るときたまに作っていましたが
> mocchiママさんの手作りナビ完璧ですね
> 私は紙に走り書きですから(;´∀`)
小さなナビは先がわからないけど、このナビは目的地までOKですよね。
ただ、曲るの1ヶ所間違えたらグダグダですが・・・

> 気をつけて楽しんで来てくださいね
はい。
楽しんできますね。

Re: No title

☆ ユキ さん

> この週末、お天気に恵まれそうで何より。
ほんま、この予報が外れないでほしいですね(^_^;)

> mocchiママさんは白馬ですか?
はい。初めての白馬です。


> 私たちは南信へ向かいます。
> お互い元気に旅を楽しみましょう。
ワクワクしますね。
お気をつけて。
いってらっしゃ~い。
いってきま~す。

No title

手作りナビ
これが一番頼りになりますよね~
私も1人で走るときたまに作っていましたが
mocchiママさんの手作りナビ完璧ですね
私は紙に走り書きですから(;´∀`)

気をつけて楽しんで来てくださいね

No title

この週末、お天気に恵まれそうで何より。
mocchiママさんは白馬ですか?
私たちは南信へ向かいます。
お互い元気に旅を楽しみましょう。
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示