美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

只今、計画中

2011.4.22

おとーさんが、2年毎に買ってる ツーリングマップル。
2009年度版のお下がりが私に回ってきました。2007年度版はおネェに。
2011年度版は、ひとまわり大きいのを買ったようです。
えっ、なぜかって? 老眼で見にくいんだって
でも、タンクバックにはキビシイかな。

P4220023_convert_20110423000622.jpg

来週はGWが始まりますね
どこ行こうか、計画しましょう日帰りばかりですけど。
今のところ、候補は3ヶ所+ドリームツーリング。
天気次第ですけど、どれだけ行けるかな?
まぁ、いろいろ計画立てても、結局は 行き当たりばったりなんですけどね

コメント

Re: No title

☆ ヤンテル さん

> 関西版は2005年です <( ̄^ ̄)>エッヘン
物持ちいいですねe-460
さすがに、高速道路は増えているでしょう?

Re: No title

☆ レイニイ。 さん

九州と関東も今年は活躍しそうですか?

> どこかでバッタリ会えれば面白いんですけどね~w
そうですね。
GW後半、天気良ければ 南方面ぐるりと回る予定です。

No title

関西版は2005年です <( ̄^ ̄)>エッヘン

No title

まだ2009年版使ってます
関西以外(関東、中部、中国・四国、九州)もすべて2009年版ですが、九州と関東は新品のままですねww

GWは前半の予定が埋まりましたが、後半はまだ未定ですね
どこかでバッタリ会えれば面白いんですけどね~w

Re: No title

☆ かっしー父 さん

A5とB5のサイズの違いは大きいみたいです。
だいぶん見やすくなったそうです。

> 1000円の高速料金も6月までと報道されましたので
> 今のうちに元を取らないとネ。
そうなんですよ。
割引も無くなったら、お財布にキビシイですe-263

Re: こんばんは~

☆ piko さん

GWは、pikoさんも自力走行かな?
いい天気だったらいいのにねe-343
pikoさんのツーレポも楽しみにしていますよ。

Re: No title

☆ プッチ さん

内容はさほど変わってないんですよ。
高速道路の破線が実線になっているぐらいかな?
お目当ての場所は、事前にプリントアウトして地図にはさんでいます。
電波さえ入れば、iphoneは便利なんですけど…
肝心なとき、圏外なんですe-263

No title

こんばんは

我が家では2010年度版使用していますが
やはり文字が小さいので見ずらいです。
今年は2010年版とナビで出掛けたいと思います。
mocchiママさんの家と同じで
連休何処に行くのか検討中
天気次第ですが・・・
1000円の高速料金も6月までと報道されましたので
今のうちに元を取らないとネ。
今から楽しみです。

こんばんは~

うちの相方さんも、
レーシックの手術をしてから
急に老眼がすすんでました。
老眼鏡は手放せませんv-8
GWどこに行くか、楽しみですね。
できるだけ晴れて欲しいです。
また、ツーレポ楽しみにしていますv-10

No title

こんばんは。

mocchiママさんの家はツーリングマップルを二年に
一回買い換えているんですかv-290
私は2008年版をまだ使っていますv-356
色々書き込んでいるので、なかなか買い換える事が
出来ないんですよv-292
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示