美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

体力付けよう!

2016.3.12

天気は良かったものの寒い一日でした。
もうちょっとの辛抱ですね。

来月、おとーさんも東京から帰ってくるので、孫のお宮参りに行きます。
今日は、写真屋さんを探して予約したり、お食事会のお店を探したり。。。
みんなで行くそうで。。。総勢9名の予定。

孫の祝い着は、私の母がおニィや末っ子に送ったのを使います。
27年前のものですが、大事に置いといてヨカッタ。
ひ孫が使ってくれるなんて、きっと母も喜んでいるでしょう。
母は、自分で着物が縫えたんです。
私の持ってる着物は、全て母の手縫いです。
でも、、、タンスの肥やしになってますが。。。

今から心配なことが。。。
普通、お宮参りは1ヶ月ぐらいで行きますよね。
長時間だっこしたにしてもしれてます。
ところが、今回はほぼ3ヶ月。
おそらく今で6㎏ほど?デカい!
動くと力あるし。もう大変。
しっかり体力付けとかないとね。

今日も体力付けにホットヨガ行って来ました。
室温38℃、湿度60% の部屋の中でのヨガ。
すっごく汗出ます。
普段汗かくことがないから、気持ちいいですよ。
でもなかなかキツイ。。。

冬眠明けに向けて、革パンはいてみました。
ヨユウ ヨカッタ。
明日もジム行ってこよ。

コメント

Re: No title

☆ ちぃ さん

> 少し前に「おぎゃぁー」って生まれて、もう6㎏!
> ほんま、早いわー。
まだ2ヶ月なのに、すっごい成長ぶりです。
まだ首はすわってないのに、うつぶせにするとしっかり持ち上げます。
頭の重みで、ぐるりとひっくり返ったそうですよ

> mocchiママさんの鍛えた身体なら、孫ちゃんの抱っこも大丈夫でしょ。
> お宮参りの日に、日頃の鍛錬の結果がだせますよ。
> (まるで、ライザップ)
お宮参りで腰痛めたらバイクに乗れませんからね。
でも、筋肉痛になりそう。。。

> <革パンはいてみました。ヨユウ>
>  すばらしい!!!。私はパツンパツンのままです。
>  動いたら、縫い目がほつれそうやー
いやいや、気を抜いたらヤバいですよ。
毎回はくときはドキドキです(^_^;)

No title

少し前に「おぎゃぁー」って生まれて、もう6㎏!
ほんま、早いわー。
mocchiママさんの鍛えた身体なら、孫ちゃんの抱っこも大丈夫でしょ。
お宮参りの日に、日頃の鍛錬の結果がだせますよ。
(まるで、ライザップ)

<革パンはいてみました。ヨユウ>
 すばらしい!!!。私はパツンパツンのままです。
 動いたら、縫い目がほつれそうやー
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示