美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

おネェと女子会

2016.3.7

今日の夕方、おネェと待ち合わせをして食事に行って来ました。
ヒルトンプラザウエストのお店。
なんか、むっちゃお高そうな店構え。
でも、今日は母にまかせときなさい
いえいえ、宝くじが当たったわけじゃないですよ。
職場の忘年会の時、系列店のクーポン券を貰ってたんです。
それも、3240円×2枚
有効期限が迫ってたんで来たというわけです。

usagi_convert_20160307220744.jpg

頼んだのはこれで全てです。
飲み物は1杯ずつ。
これでなんと 7308円
たっかぁ~
まぁ、払った現金は828円ですが。。。
因みに、ローストビーフの中も、マグロのたたきの中も新玉ねぎでかさ上げしてます。
血液 サラサラになるわ。。。

やっぱりウチらは天王寺やね。
おなかすいたわぁ~


コメント

Re: No title

☆ ちぃ さん

> 御抹茶には、竹のグルグル混ぜるのも付いてますやん。
> (確か、茶せん?)
これね、お抹茶をグルグルして、アイスクリームにかけて食べるんです。
面白いでしょ。

> 美味しい物は、少しの量を上品に食べましょね。
> なんてことは、私は無理ですわ。
うんうん。私もムリ。
やっぱり美味しい物はガッツリ食べないとね(^^)v
また 天王寺行きましょう。

> 7308円お料理を、828円で食べれたんですもの、
> モトは十分、とってますね。
はい♪
でも、まさか足が出るとは思いませんでした(^_^;)

No title

御抹茶には、竹のグルグル混ぜるのも付いてますやん。
(確か、茶せん?)
美味しい物は、少しの量を上品に食べましょね。
なんてことは、私は無理ですわ。
7308円お料理を、828円で食べれたんですもの、
モトは十分、とってますね。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示