美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

ありがとうVTR250

2016.3.1

3月に入ったものの、昼間に小雪が舞う寒さです。
今週末には春の陽気になるそうですが、体がついて行きません。。。

2016.2.27

2段階見極めを無事クリアしたおネェは、この日朝から卒業検定です。
見たかったのですが、緊張するというので終わった頃迎えに行きました。
1本橋は、ヤバいと思ったら一気に渡り、スラロームは丁寧に・・・
なんとか合格したようです
さてさて、今年のお泊りツーは。。。?

とりあえず、お昼ご飯を食べに来たのは、
『たまごのちから』

tamago_convert_20160229171218.jpg

リーズナブルなお値段でしょう。
ここの卵、フワッフワで中身とろっとろなんです。
エエとこで食べるオムライスみたいなんです。

omuraice_convert_20160229171023.jpg

おとーさんが はやしおむらいす
おネェは とりからおむらいす
私は 和風おむらいす

とりからは、中華風の味付け。
和風は、だし巻き卵の味付けでおろし大根がのってます。
ホンマ 美味しかった。

昼から3人で向かったのは またまたドリーム店。

VTR_convert_20160229171235.jpg

7年間で 走行距離 11291㎞(まぁ、このうち4000㎞ほどは私たちが乗ったんですけどね。)のVTR250
カウンターでおネェが何やらやってますよ。。。
カウル、キャリア すべてを外したVTR250に物悲しそうに?跨るおネェ。
この日、手放すことにしました。
乗り易くて、ほんまに良いバイクなんですけどね。
手放すのはもったいないとも思ったんですが、仕方ない。
おネェが決めたんですから。
昨日、おとーさんがドリーム店に乗って来て、そのまま置いといたんです。
だって、最後に傷付けるわけいかないでしょ。
さぁ~て、この後おネェのバイクはどうなるのか???
なんせ、乗る機会が少ないおネェですからね。。。

夜にはおニィたちが孫を連れてやって来ました。
おとーさんは1か月ぶりに孫に会えるのを楽しみにしてました。
生まれた時から2㎏以上大きくなり、しっかりしてきましたよ。
たぶん、標準よりだいぶん大きいです。

koroke_convert_20160229171003.jpg

夕食は、手作りコロッケ。
作るの大変だけど、食べるのは「あっ!」と言う間でした。



コメント

Re: No title

☆ のぶ さん

> さて、お嬢様の次のバイクが気になります。
さぁ、どうするんでしょうね。
心は決まってるようですけど。。。

> 我が家も土曜日に孫が帰ってきてテンヤワンヤでした。
来てくれたら嬉しいですよね♪

> ヨチヨチ歩けるようになったので、見ていると怖い怖い。
> 我が家は危険な場所がいっぱいあると再認識しました。
> すべての角にクッションを設置していたら、ホームセンターを
> 買い占めなければいけない事になりそう(笑)
見てる方が怖いですよね。
ジジババの家でケガさせるわけにいきませんもんね。

> せっかくのバイク日よりだったのに、
> なかなかバイクに乗らせてもらえません。
孫の相手も嬉しいものです。
できれば雨の日に来てもらいたいですね。

No title

さて、お嬢様の次のバイクが気になります。
我が家も土曜日に孫が帰ってきてテンヤワンヤでした。
ヨチヨチ歩けるようになったので、見ていると怖い怖い。
我が家は危険な場所がいっぱいあると再認識しました。
すべての角にクッションを設置していたら、ホームセンターを
買い占めなければいけない事になりそう(笑)
せっかくのバイク日よりだったのに、
なかなかバイクに乗らせてもらえません。
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示