美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

玄関掃除は任せたよ

2011.4.13

この時期、黄砂やら花粉やらで車がすぐ黄色っぽくなるんですよね。
車の色が濃いから、余計に目立つんですよ
そこで、おとーさん、こんなん買って来ました。

P4130194_convert_20110413180210.jpg

前々から、どうしようか悩んでいたんですよ。
お高いの買って、無駄になってもいややし、安かろう悪かろうでもいややし…
今日、ネットで許せる値段のを見つけて、それを持って近所の電気屋さんで交渉です。
もちろん、言ってみるもんですね

早速、車を洗っていましたよ。
足回りもきれいになるし、すごく楽なんですって。
高機能では無いけど、充分だそうです。

なかなか上がってこないなと思っていると
なんと玄関のタイルを掃除しているじゃないですか

P4130200_convert_20110413180354.jpg

BEFORE ↑
AFTER  ↓

P4130198_convert_20110413180301.jpg

全く擦らなくてもここまで汚れが落ちたそうです。
これは使えますね おとーさんが いえいえ 高圧洗浄機が

コメント

Re: No title

☆ ヤンテル さん

バイクに使えるようなとこはないのですが、
車には重宝するみたいですよ。
ぜひ、どうですか?

No title

この時期は、花粉に黄砂ですぐに車は真っ白

洗ってもキリが無いし、花粉症なんで洗う気にもならなくて

使えそうですねぇー
前から気にはなってるんですよねぇー

Re: No title

☆ ウシ子 さん

> 洗濯物とかにもついちゃったりして、この時期は花粉に黄砂に参りますね
洗濯物入れたら、くしゃみが止まらないときがありますよ。

> それと昭和風情たっぷりの食堂!
> なんかノルタルジーだわ~(^^)
見た目すごいでしょうe-451
でも、りっぱなHPもあるんですよ。
そして、たくさんのライダーさんも立ち寄っています。

Re: No title

☆ 店長 さん

> お向かいの子供さん。
> これを使いはじめたら放さないようです。
強力な水鉄砲ですねe-350
うちのおとーさんにとっても、いいおもちゃが増えたようなもんです。

No title

あら~ おとーさん、イケダンですね~(^^)
(イケてるだんな様の略らしい)
うちの方でも黄砂が来ることがあるんですけど
そちらの方はもっと多いんでしょうね
洗濯物とかにもついちゃったりして、この時期は花粉に黄砂に参りますね

前回のブログの桜ツーリング、バイクと写真がいいショットですね!
それと昭和風情たっぷりの食堂!
なんかノルタルジーだわ~(^^)

No title

お向かいの子供さん。
これを使いはじめたら放さないようです。
水遊び?は楽しいのでしょうね。

Re: こんばんは~

☆ piko さん

バイクには使えそうではないけど、
お掃除にはOKですよ。
音も、昼間使うのだったら問題ないと思います。
ただ、勢いがあるので、水が飛び散ります。

こんばんは~

高圧洗浄機いいですね~。
CMとか見てるとものすごく落ちてますが
ホントに落ちるものですね。
ベランダ掃除とか、結構湿って落ちなかったりする
汚れなんかも良さそうですね。

Re: No title

☆ kyo-ko さん

スチームの方も興味あるんですよ。
換気扇の汚れが簡単に落ちるかな?
今は、気に入って使っているけど、冬眠しないことを祈ります。

No title

おはようございます。

私もこれ欲しかったんですよ!!
スチームのやつは持ってるんですけど・・・・
一度使ってから冬眠したままです(笑)

Re: No title

☆ hirosan さん

> うちも狙ってます(笑)
おとーさん方は好きですね。

> バイクのチェーン清掃はムリですかね?
チェーンのシールドの中に水が入ってよくないそうですよ。

Re: No title

☆ かっしー父 さん

いちばんシンプルなものにしました。
水も節水できてたみたいです。
なかなか使えますよ。

No title

こんばんわ。

うちも狙ってます(笑)

町内のドブの苔掃除に使おうかと・・・
バイクのチェーン清掃はムリですかね?

No title

こんばんは

いい商品購入しましたね。
当方も欲しいのですが
中々手だ出せませんが、
あると便利ですよね。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示