美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

ゼロからの出発

2016.2.29

昨日の暖かさはどこへやら???
今日の昼からはまた寒くなってきました。
さて、木曜日の夜から帰ってたおとーさんも今日再び東京へ。

2016.2.25

今年も行って来ました 『人間ドック』
いつもどうりの結果で無事クリア
野菜を摂って、適度な運動。
バイクに乗るためにも健康でなくっちゃね。
そして、人間ドックに付いてるいつもの昼食です。

IMG_1992_convert_20160229170842.jpg

IMG_1993_convert_20160229170859.jpg

美味しく頂きました。 この時は・・・
この後、私だけですが、胃の入口辺りが痛くなり・・・
時間を追うにつれてだんだん痛みが下がってきます。
原因は、バリウム。
毎年のことですが、こうなるからバリウム嫌いなんですよね。

家に帰り、昼から向かったのはドリーム店。
おとーさんがVTR250、私がNC750S。
これが私の初乗りです。

IMG_2002_convert_20160229170914.jpg

アフリカツインの試乗車に跨いでみるものの・・・

afurica_convert_20160229170805.jpg

全く足が着きません。
おとーさんは体重で押し下げて試乗に行きました。

IMG_2011_convert_20160229184100.jpg

安心して下さい。
今回は「これええわ。」出ませんでしたよ。
まだまだCB1300SBは継続です。

そうこうしてるうちに・・・
私のNCが出来上がったようです。

NC750S_convert_20160229170827.jpg

オドメーター 0㎞ 表示。
新車でしか味わえませんよね
さぁ、気持ちも新たに ゼロからの出発です。

と、言っても バイクが替わったわけではありません。
メーターを交換したんです。
年末のツーリングでメーター部分が結露で曇ったんです。
メーター内部になにかしら水分が入ってるということで交換になったんです。
それに、『PGM-FI 警告灯』が点きっぱなしになってたことがあったんです。
サイドスタンドを出したままエンジンをかけてエンストした場合も点くそうですが、
暫く消えなかったこともあり、メーターの交換となったんです。
ほぼ1年で 5464㎞走ったNC750S
さてさて、これから何キロ走るかな?
いっぱい いっぱい走ろうね

コメント

Re: No title

☆ ちぃ さん

> 今朝は真冬に戻ってました。寒いわ-(>_<)
むっちゃ寒いですね。
風邪など引かないように気を付けましょう。

> 人間ドックのクリア。何も無くて、おめでとうございます。
> バイクに乗るには<健康第一>。今年もバイクに乗りましょね。
結果を聞くまではドキドキですね。
年に一度の検診ですが、主婦にとっては大事な検診ですね。

> 娘さん、次に乗るバイクは決まってるんですか?
> メーター交換とNEWバイクの予約でドリームに行ったのかな~
まぁ、大型を取ったとは言え、乗れるバイクは限られてきますからね。
さてさて、どうなることやら。。。

No title

今朝は真冬に戻ってました。寒いわ-(>_<)

人間ドックのクリア。何も無くて、おめでとうございます。
バイクに乗るには<健康第一>。今年もバイクに乗りましょね。

娘さん、次に乗るバイクは決まってるんですか?
メーター交換とNEWバイクの予約でドリームに行ったのかな~
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示