美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

おネェ1段階終了

2016.2.8

今日、おネェは1段階終了。
3時間オーバーで2段階に入りました。
NCに乗るのが楽しいらしく、ウキウキしながら通ってます。
ただ、1段階でATに1時間乗らないといけないんですよね。
バイクは、スカイウェイブ650
デカいし、重たいし・・・
案の定 こけたようです。
NCのつもりで、左手にぎり アクセル戻したら止まってこけたようで・・・
左側に傾いたので、飛び降りて避けたつもりが・・・
なぜか右足の親指の爪が紫色に
ピンポイントで親指の爪の上に落ちてきたようです。
ライディングブーツ履いててヨカッタ。
これ、スニーカーだったらと思うとゾッとしますね。

さて、おとーさんは末っ子のとこ行ったり、散策したり。

「神田明神」

S__5578772_convert_20160208203448.jpg

こないだは「十条」の商店街へ行ったそうです。
むっちゃ活気がある商店街なんですって。
そして、お安い。
酒の肴を買い込んで、寂しく家飲みだって。

ate_convert_20160208203507.jpg

コメント

Re: No title

☆ ちぃ さん

> 親指さん、痛そう!爪が抜けるかも(>_<)お大事に。
全体に浮きだしてます(^_^;)
サンダルの季節までには生え変わるかな?

> 私もコケタ~(^_^)/
> 坂道発進の時、バランス崩してやりました。
> ネイキッドとはちがった重たさと、ニーグリップ出来ないし、
> クラツチがブレーキだし、難しいですね。
> 私も一生、ビクスクには縁が無いですわ。
私のAT教習は、S字もクランクも1回行っただけであとは外周まわっただけでした。
私も絶対ムリ(^_^;)

No title

親指さん、痛そう!爪が抜けるかも(>_<)お大事に。

私もコケタ~(^_^)/
坂道発進の時、バランス崩してやりました。
ネイキッドとはちがった重たさと、ニーグリップ出来ないし、
クラツチがブレーキだし、難しいですね。
私も一生、ビクスクには縁が無いですわ。

Re: No title

☆ 剣片喰 さん

>  私の時には、AT1時間はなかったような?? 変わったんですかね?
>  あったら違うのに乗れて楽しかったかな?
私もAT教習は苦手でした。
重たいし、思うように動いてくれないし・・・
ATは250㏄までのでいいです(^_^;)

>  楽しく教習を受けられているとのこと。楽しいと、あっという間に終わってしまいますかね?
仕事が休みの日にしか行けてないので、今月中に取れればいい方かな?

No title

 私の時には、AT1時間はなかったような?? 変わったんですかね?
 あったら違うのに乗れて楽しかったかな?

 楽しく教習を受けられているとのこと。楽しいと、あっという間に終わってしまいますかね?
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示