美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

JiJiBaBaライダーに仲間入り

2016.1.15

IMG_1895_convert_20160115212022.jpg

今朝、6時40分 3265g の男の子です。
おニィの長男 そして私たちの初孫です。
これで私たちもJiJi BaBaライダーに仲間入り。

ほっぺは超やわらか。
手足を曲げ伸ばしする力はけっこう強く、大きな泣き声。
手足も大きく、おニィみたいに大きくなるのかな?
健康ですくすく育ってね。

ホッと一安心。
今晩はゆっくり寝れそうです。
スポンサーサイト

コメント

Re: おめでとうございます♪

☆ F_chii さん

> JiJi BaBaライダー仲間にようこそ(笑)
は~い♪これからもよろしくお願いします。

> 初孫ちゃん誕生 おめでとうございます~!
> 無事にお生まれになって何よりです。
ありがとうございます。
つわりがきつく、最初は心配したんですが無事生まれました。
今は、生後2週間とは思えないぐらい丸々してます。

> ねんねの頃でも可愛いのに
> 動き出すとなおいっそう可愛さが増してきますね
> 成長が楽しみですね
ず~~っと見とくことできますね。
孫は可愛いね。

おめでとうございます♪

JiJi BaBaライダー仲間にようこそ(笑)

初孫ちゃん誕生 おめでとうございます~!
無事にお生まれになって何よりです。

ねんねの頃でも可愛いのに
動き出すとなおいっそう可愛さが増してきますね
成長が楽しみですね






Re: No title

☆ まんと さん

> おめでとうございます~
ありがとうございます。

> お孫さんは実の子供よりカワイイといいますもんね~
ホンマに違う可愛さですよ。
泣きだしたら親に渡せばいいんですからね(^^)v
楽ちんです。

> じいちゃん、ばあちゃんと呼ばれるとすごく歳をとった気がしますね。
そうなんですよ~
孫に言われるのはいいんですが、子供からは言われたくないですね。

> あっ、1/15生まれですか?
> 私と誕生日が同じだ!おっちょこちょいのやぎ座です(笑)
おっ、そうだったんですか。
おまけに今年はサル年
どんな子になるのか楽しみです。

> 親子3代ツーリングなんか実現できたらいいですね~^^)/
いやぁ~、頑張ってみようかな(笑)

No title

おめでとうございます~

お孫さんは実の子供よりカワイイといいますもんね~

じいちゃん、ばあちゃんと呼ばれるとすごく歳をとった気がしますね。

あっ、1/15生まれですか?

私と誕生日が同じだ!おっちょこちょいのやぎ座です(笑)

親子3代ツーリングなんか実現できたらいいですね~^^)/

No title

☆ あび さん

メールありがとうございます。
毎日 写真や動画を見てニヤけてます(^^)v

Re: No title

☆ のりまき さん

> おめでとうございます。元気そうで、何よりです。
ありがとうございます。
一日一日の成長に目を見張るものがあります。

> そして今年4月は、長男に下の子が生まれ、8月には次男に初めての子が生まれる予定になっています。
ますます賑やかになりますね。
クリスマス お正月は大変だけど、頑張り甲斐がありますね。

この正月までは、総勢7人だったので、8人乗りキャラバンワゴンに乗れたけど、9人になると全員で乗れなくなります。チャイルドシートがかさばり、大人1人分以上のスペースを取るんです。
> 次回全員が揃う時は、僕は1人でバイク移動になりそうです。
チャイルドシート かさばりますよね。
バイク移動も楽しいかも?

No title

おめでとうございます。元気そうで、何よりです。
僕も3才の孫君がいます。盆と正月・GWに里帰りしてくるだけなのですが、大きな鳴き声が聞こえると、「元気だな」って嬉しくなっちゃいます。
孫くんは1/17・阪神淡路大震災生まれなので、関西に住んでいる限り忘れそうにない誕生日です。

そして今年4月は、長男に下の子が生まれ、8月には次男に初めての子が生まれる予定になっています。
この正月までは、総勢7人だったので、8人乗りキャラバンワゴンに乗れたけど、9人になると全員で乗れなくなります。チャイルドシートがかさばり、大人1人分以上のスペースを取るんです。
次回全員が揃う時は、僕は1人でバイク移動になりそうです。

Re: やったー‼︎

☆ エガッキー さん

> おめでとうございます!
> 初孫ちゃんなんですね〜(*^_^*)
ありがとうございます。
ついにJiJiBaBaになっちゃいましたよ。

> 楽しみがまたいろいろと待ってますね!
はい♪
晴れた日はバイクに乗って、雨の日は孫の相手かな?

やったー‼︎

おめでとうございます!
初孫ちゃんなんですね〜(*^_^*)
楽しみがまたいろいろと待ってますね!

Re: No title

☆ べーやん さん

> 初孫ちゃんの誕生おめでとうございます。
ありがとうございます。

> ようこそjiji babaライダー仲間入り。
> 我が家はこの春に8人目が生まれます。
> クリスマスや正月や・・・・・恐怖です。(^^;)
8人ですか\(^o^)/
ホンマや!年末年始は散財ですね。
でも、産まれたて赤ちゃんを触れるのって幸せですよね。

Re: No title

☆ ぶん さん

> mocchiママさ~ん
> 初孫ちゃんの誕生、おめでとうございます~。(^-^)
> 私も嬉しいですぅ♪
ありがとうございます。
無事産まれてやっと一安心です。

> うちもjiji babaでございます。(4歳と2歳でしゅ)
わぁ、そうだったんですか。
可愛い盛りですね♪

Re: おめでとうございます♪

☆ sarasara さん

> 初孫ちゃん ご誕生おめでとうございます(^^)v
ありがとうございます。

> jiji babaライダーさんのお仲間ができ
> 嬉しいな(≧▽≦)
これからもヨロシクです。
体力だけはJiJiBaBaにならないようにしないとね(^_^;) 

> お孫ちゃん可愛いですよ~
> これからバイクどころじゃなくなるかも(笑)
晴れた日はウチに来てもダメだよと言ってます(笑)

> うちは、もう3人もいるので
> 孫ちゃんに お札が飛んでいくので
> バイク用品もあまり買えなくなりました(^^;)
すでにカワイイのを見たら即買っちゃってます。
今はバーゲン中でしょう。
ちょっと大きめの服なんか買ったりしてますよ。

Re: No title

☆ なな さん

> *ミツ→ななにHN変えました、よろしくお願いします♪
ななさ~ん これからもヨロシクです。

> 改めまして、お孫さんの誕生おめでとうございます。
ありがとうございます。

> そしてお嫁さん、出産本当にお疲れ様でした。
妊娠初期はつわりがきつく心配でした。
予定日前に3000gだったんですが、予定日を過ぎソワソワしてたんですよ。

> 私の娘と同じ学年ですね♪♪
> うちの娘はもうつかまり立ちをしています、何だか不思議(*`艸´)
ほんま 不思議ですね。
でも、1日経っただけでもすごく成長したように思えました。

> お孫さん、とってもとっても可愛いでしょうね♪
> mocchiママさんの笑顔が浮かぶようです。
> あたたかなご家族に見守られ、すくすく育つことでしょうね。
むっちゃ可愛いですね。
子どもの可愛さとは別物です。
おとーさん おかーさんには頑張ってもらいましょう(^_-)-☆

Re: No title

☆ ロンゲのオヤジ さん

> 初孫ちゃん、おめでとうございます
ありがとうございます。

> デレデレのお顔なんでしょうね
はい♪
おとーさんは
「じいちゃんやでぇ~」と言ってデレデレです。

> ツーリングでは、
> お孫さんのお土産を探されるんでしょうね!?
> 羨ましいです
息子の土産は忘れても、孫の土産は忘れないでしょうね。

No title

初孫ちゃんの誕生おめでとうございます。
ようこそjiji babaライダー仲間入り。
我が家はこの春に8人目が生まれます。
クリスマスや正月や・・・・・恐怖です。(^^;)

No title

mocchiママさ~ん
初孫ちゃんの誕生、おめでとうございます~。(^-^)
私も嬉しいですぅ♪

うちもjiji babaでございます。(4歳と2歳でしゅ)

おめでとうございます♪

こんばんは

初孫ちゃん ご誕生おめでとうございます(^^)v

jiji babaライダーさんのお仲間ができ
嬉しいな(≧▽≦)

お孫ちゃん可愛いですよ~
これからバイクどころじゃなくなるかも(笑)

うちは、もう3人もいるので
孫ちゃんに お札が飛んでいくので
バイク用品もあまり買えなくなりました(^^;)

No title

*ミツ→ななにHN変えました、よろしくお願いします♪


改めまして、お孫さんの誕生おめでとうございます。
そしてお嫁さん、出産本当にお疲れ様でした。

私の娘と同じ学年ですね♪♪
うちの娘はもうつかまり立ちをしています、何だか不思議(*`艸´)

お孫さん、とってもとっても可愛いでしょうね♪
mocchiママさんの笑顔が浮かぶようです。
あたたかなご家族に見守られ、すくすく育つことでしょうね。

No title

初孫ちゃん、おめでとうございます
デレデレのお顔なんでしょうね
ツーリングでは、
お孫さんのお土産を探されるんでしょうね!?
羨ましいです
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示