美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

初乗りはタンデムで

2016.1.10

寒~い三連休になりましたね。
でも、お天気はいいので 昨日初乗りしてきました。
と言っても、NC750Sにタンデムです。
クシタニの新春セールに行ったので、駐車場に困ると思いタンデムにしたんです。
とりあえず見ただけで終わりましたが。。。

その後向かったのが、12月に行くことができなかったピザ屋さん。

piza_convert_20160110220954.jpg

やっとピザを食べることができました。
大満足です

そして、帰りに寄ったドリーム店で今年も福袋を頂きました。

fukubukuro_convert_20160110220938.jpg

な・なんと!!! 2億円???
これでバイク買えたらいいのに。。。
せめて、LEDヘッドライトに換えたいよう~

そして今日。
インカム充電OK
いつでも走れる状態やったけど・・・
ちょっと遠出ができなくなったので近所の百貨店行ったり、えべっさんに行ったり。

fuku_convert_20160110220920.jpg

沢山の福が授かりますように。

明日も・・・
お出かけはムリかな。
ちょこっと おネェに頼まれたとこ行ってこようかな。

コメント

Re: No title

☆ sarasara さん

> 初乗りはクシタニに行かれたのですね
> 初売りは気に入ったものがなかったのでしょうか?
> 私も針のクシタニにでも行ってこようかな(^^)
箕面店へ行って来ました。
いいな。と思うものはあったけど・・・
お財布にキビシかった(-.-)

> そして美味しそうなピザ屋さん!
> ぶんさご夫婦も行かれたところですよね?
そうですよ♪
『道の駅スプリングスひよし』の手前です。
生地もチーズも美味しいんです。
ロールケーキの切り落としは、いつもお土産に買ってます。

> 寒くてもバイクに乗りたくなるので
> そんなときは近場をウロウロもイイもんですよね♪
ゆっくり家を出て、明るいうちに帰れるのが安心ですよね。
この日も融雪剤が撒かれてたので、コーナーは要注意でした。

No title

こんにちは

初乗りはクシタニに行かれたのですね
初売りは気に入ったものがなかったのでしょうか?
私も針のクシタニにでも行ってこようかな(^^)

そして美味しそうなピザ屋さん!
ぶんさご夫婦も行かれたところですよね?

寒くてもバイクに乗りたくなるので
そんなときは近場をウロウロもイイもんですよね♪
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示