美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

2015年を振り返って

2015.12.30

今年も残すところ後1日となりました。
1年経つのが早いですね。
mocchi家の今年の一大イベントといえば、おニィの結婚でした。
家族全員でのハワイ旅行も最高の思い出です。

ただ、NC700SからNC750Sに乗り換えたものの、バイクの走行距離は伸びませんでした。
おとーさんの長期出張もあり、季節の良い時期にツーリングに行けなかったからです。
お泊りツーも1回だけ。
計画しててもお天気が悪く行けませんでした。
その代り、車の走行距離は伸びましたよ。

2015_convert_20151227212926.jpg

おとーさんの長期出張、末っ子の転勤などもあり、埼玉に拠点ができたことで福島や日光へも行くことができました。
いつかバイクで走りたいなと思う道がいっぱい。
ずーっと雨の中を走った四国へのドライブ。
四国カルストはお天気のいい日にバイクで走りたいですね。
そして、NC750Sで 38.09㎞/L  CB1300SBで 24.72㎞/L
という 信じられない燃費をたたき出した信州ツー。
おネェと一緒だったからこそ出た燃費でしょうね。
淡々と高速走るの 辛かった。。。
でもこのツーで、おネェはますます自信が付いた?いや 図に乗ったようです。

今年も無事 楽しいバイクライフを送ることができました。
さてさて来年はどこへ行くんだろう???
地図を見ながら 今からワクワク
このブログに訪問してきてくださったみなさん 本当にありがとうございます。
来年もまったりと続けて行きたいと思います。
またよろしくお願い致します。
それでは よいお年をお迎えください。

2015年 走行距離

NC700S + NC750S   5542㎞
CB1300SB   6091㎞

コメント

Re: No title

☆ hirosan さん

> 寒い間は、天王寺ですね。
寒い日も、暑い日も、雨の日も・・・
天王寺ですね(^_-)-☆

> 今年もありがとうございました。
> 来年もよろしくです。
> 良いお年を~
こちらこそありがとうございました。
来年もヨロシクです。

Re: No title

☆ べーやん さん

> 楽しい時間はあっという間に過ぎるのでmocchiママさん一家にとって充実した1年だったんでしょうね。
いろんなことがいっぺんに来て、あれよこれよという間に1年が終わりました。
来年も忙しい年になりそうな・・・?

> 来年もブログ楽しみにしています。
> それでは良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

☆ ぶん さん

> 来年のツーリング計画、早く立てないと
> いけませんね。(^o^)
行きたいところを絞らないとね(^_-)-☆

> 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
> よいお年をお迎えください♪
こちらこそよろしくお願い致します。
お正月も走るのかな?

No title

寒い間は、天王寺ですね。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくです。
良いお年を~

No title

楽しい時間はあっという間に過ぎるのでmocchiママさん一家にとって充実した1年だったんでしょうね。
来年もブログ楽しみにしています。
それでは良いお年をお迎えください。

来年のツーリング計画、早く立てないと
いけませんね。(^o^)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください♪
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示