美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

なんとかGET黒枝豆

2015.11.1

暫くバイクに乗れてません。
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・
インフルエンザの予防接種に行ったり・・・
ショッピングモールのオープニングセールに通ったり。。。
お目当ての品があったので、どうせならお安い時に。

おとーさんも、こんなの買ってました。

yakan_convert_20151101204603.jpg

前々から欲しかったんですって。
これ持ってどこ行くの?これから寒くなるよ。。。

そして、今日も車でお出かけ。
丹波の黒枝豆を買いに行きました。
でも、もう終わりなんですね。今年はちょっと出遅れました。
道の駅でなんとかGETできました。

行く途中に、前から救急車が。
あっ、バイクの事故です。
ちょうど警察が来たとこみたいです。
山の中のクネクネ道。
他人事じゃないですよね。気を付けましょう。
そして、昼ご飯は・・・
いつものピザ

IMG_1479_convert_20151101204545.jpg

IMG_1478_convert_20151101204530.jpg

美味しかった

夕ご飯は、黒枝豆の豆ごはんです。

IMG_1495_convert_20151101212753.jpg

おとーさん、えんどう豆の豆ごはんは大嫌いです。
匂いがイヤ、見るのもイヤ、同じ食卓に並ぶのもイヤ。
でも、黒枝豆の豆ごはんは大好きなんです。
ようわからんわ。。。

明日お仕事行ったら、またお休み。
3日は乗れるかな?
これを逃したら、暫く乗れそうもないしね。

コメント

No title

☆ あび さん

メール ありがとうございます。
同じ豆の仲間なのに、違うんですね。
でもね、えんどう豆と高野とうふの卵とじは大好きなんですよ。
豆ごはんだけがダメなんです。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示