美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

おネェ ブーツを新調する

2015.9.27

今日、末っ子が東京へ戻っていきました。
盆休みをシルバーウィークの間の2日間に当てて、かれこれ9連休。
たっぷり休みを取ってました。
帰って来ると、毎日バスケ三昧。
ほとんど家に居ませんでした。

さて、
おネェがツーリングに参加すると、いつも私がおネェの後ろを走ってるんですが・・・
時々、ブレーキランプが点きっぱなしで走ってる時があります。
か~るく ブレーキペダルに足が掛かってるんでしょうね。
それに、ズボンの裾がいつも上がってます。
決して、ズボンの丈が短いわけじゃないのに。。。
おネェが履いてるのは、アビレックスのブーツ ヤマト。
VTRのライディングポジションと、ブーツとズボンの相性が悪いんでしょう。
足首の上が見えて、冬は寒そう。
そして このブーツ、入口の裏側は合皮で、ボロボロになっちゃいました。
で、週末の信州ツーに向けて、新調させました。

でも、なかなかサイズが無いんですよね。
だいたいお取り寄せで時間が掛かっちゃう。
そんな中、このブーツはピッタリだったようです。

IMG_1288_convert_20150927204902.jpg

こればかりは乗ってみないと具合は分かりませんが。。。
後は、慣れですね。
因みに、Angel Hearts ではなく、SIMPSON です

今日は、革の手入れでした。
もう、ガッツリ冬装備で行かないと寒そうですね。

コメント

Re: No title

☆ ちぃ さん

> ズボンの裾のスースー(>_<)
> あれを辛抱するのは、きついです。
> 途中で風が入らないようにも、出来ないしね。
足首から冷えたら、足先までジンジンしますよね。

> ブーツとズボン、ピッタリのサイズがあって良かったです。
> ほんと、サイズ選びは難しいですわ。
レディースは種類も少ないし、在庫がないんですよね。
靴は履いてみないとメーカーによってサイズは まちまちですしね。
信州ツーが靴の慣らしになるのがちょっと心配ですが。。。

No title

ズボンの裾のスースー(>_<)
あれを辛抱するのは、きついです。
途中で風が入らないようにも、出来ないしね。

ブーツとズボン、ピッタリのサイズがあって良かったです。
ほんと、サイズ選びは難しいですわ。

Re: No title

☆ hirosan さん

> も~親ばかですね~(笑)
いやいや、自腹に決まってますやん(^^)v
焚きつけて買わせたんですよ。
ボーナス払いでカード切ってました(^_-)-☆

> 朝晩、それに信州ともなれば、かなり寒いですよね。
ですよねぇ~
冬装備ですよね。

> しかし、良いなぁ・・・
今年はお泊りツー これが最後かな?

No title

も~親ばかですね~(笑)

朝晩、それに信州ともなれば、かなり寒いですよね。

しかし、良いなぁ・・・
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示