美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

まさかの撤退?

2011.4.3

今日は、ツーリングから帰ってきて、バイクを洗いました。
空には、雲ひとつありません。
いい天気です。今は…

天気予報は曇りのち晴れ
まぁ、昼頃には晴れてくるから、寒いけど大丈夫でしょう。
ということで、国道169号線を南下して、カレーうどんを食べに行くことに
店長さんたちも国道169を南下すると言うことで、どこかでお会いできるかも?
と思い、出かけました。

いつものように、近畿道で松原まで。
寒いです。真冬装備で正解です。
水越えトンネルを過ぎたあたりから、白いものがちらちら
電光掲示板に 凍結 チェーン の文字が
まさか、この時期に
道の駅川上で休憩。
あれっ?腕に青いバンダナ??
お声をかけてみると、Kidさんでした。そこで急遽ご一緒させていただくことに。

その間も、雪はますます吹雪いてきます。

P4030117_convert_20110403212307.jpg

これ以上は進めません。ランチミーティングに変更です。
13台13人 店長さんに予約していただいたお店に向かって出発です。

「町屋カフェのこのこ」 すごく大きなテーブルです。
ランチも美味しかった
初めての方ばかりだったのに、いっぱいお話できて、楽しい時間が過ごせました。

ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。
また、お会いしたときには、よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

☆ グッチ さん

桜は残念でしたが、楽しかったです。
こちらこそ よろしくお願いしますe-466

No title

 kidさんのお花見ツーリング、お疲れ様でした。
また、何処かで会った時は、よろしくです。

Re: No title

☆ ヤンテル さん

> 珍しく比良山にもまだ、雪が有りますよ
琵琶湖北岸の桜は、まだまだでしょうね。
一度行きましたが、すばらしかったです。

ほとんどが大排気量だったので、迫力ありましたよ。
後ろの方から、一生懸命ついていきました。

No title

まだまだ寒いですねー(><)
珍しく比良山にもまだ、雪が有りますよ
本格的なバイクシーズンは何時訪れる事やら・・・

13台のマスツーですか
良いですねぇー ヤンテルは、中々時間が取れなく

機会が有ればご一緒させてください。

Re: No title

☆ ハリネズミ さん

お疲れ様でした。
皆さんとお会いできて、楽しかったですe-454

洗車している頃は、いい天気でしたよ。
もっと早く晴れて欲しかったですね。

Re: No title

☆ ルーキー さん

あの寒波はなんだったのでしょう?
天気予報では、降水確率20%、昼から晴れ。
カッパも持たずに出かけてましたよe-452

どこかでお会いしたときには、よろしくお願いしますe-466

No title

先日はお疲れ様でした(・∀・)

ごっつい雪でしたねΣ(゚Д゚)

あの後、洗車が大変でした(▰ω▰ㆀ)

No title

解散してからどんどんいいお天気になりましたよね(笑)
春を満喫できる桜見物ができなかったのは残念でしたが、
夫婦ライダーさんが2組もいらっしゃってすごく新鮮でした。

あまりお話出来ませんでしたが、お疲れ様でした~♪

Re: こんばんは~

☆ piko さん

路面が濡れていたので、皆さんゆっくり走ってくださって、なんとかついていけました。
これだけの大所帯で走っていると、車の割り込みはありませんでしたよ。

こんばんは~

奈良はすごい事になっていたんですね。
雪まで降ってくるとは、ほんとに4月はいづこへ
行ってしまったんでしょうか。

たくさんの方と走るってどんな感じですか?
また、ご家族で走るのとは違った楽しさが
ありそうですね。

Re: No title

☆ レイニイ。 さん

天気予報を信じて出かけたんですけどねe-443
家に帰り着いたら、いいお天気でしたよ。
おかげで、バイクも洗えました。

Re: No title

☆ ブッチ さん

> 昨日の奈良はすごかったんですねv-356
ほんと、びっくりしましたよe-451
路面は濡れてるし…怖かったe-452
でも、ランチも美味しかったし、楽しいひと時でした。

Re: No title

☆ hirosan さん

昨日はありがとうございました。
いつも、おとーさんと、まったり走っています。
(山に入ると、いなくなりますけどe-350
どこかでお会いするかもしれませんね。
これからも、よろしくお願いしますe-466

No title

日曜日の奈良はえらいことになってたんですね
ワタシも出かけようと思ってたんですけど、出て数分後に水滴が落ちてきたのですぐ引き返したんですw
引き返して正解でしたww

No title

こんにちは。

昨日の奈良はすごかったんですねv-356
私は家で仕事をしていて、バイクに乗れなくて残念な
思いをしていたのですが、走らなくて良かったかもv-12
お疲れ様でしたv-290

No title

昨日はお疲れ様でした。

季節外れの大雪と寒さで過酷でしたね。

皆さんとはあまりお話できませんでしたが、あれだけ大人数でのツーリングは経験ありませんでしたので、楽しかったです。
次回一緒に走ることがあれば、よろしくお願いします。

Re: No title

☆ 店長 さん

大阪市内は雨も降らず、昼から晴れてきたようです。
もしかしたら、来週ぐらいが桜も見頃かも?
天気が良ければ、リベンジしたいです。
これからもよろしくお願いします。

No title

今日は帰ってから、昨日蒔いた種に水をやりに行きました。
吉野郡との境のトンネルのこちらは雨は降ってなかったようです。
あの雨、大雪は何だったのでしょう?
でも、そのおかげでMOCCHIママさんファミリーや
皆さんとゆっくりお話しできたのも楽しかったです。
また次回一緒に走って下さいね。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示