美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

プチツーは曽爾高原へ

2015.8.19

お盆を過ぎて、ちょっと過ごしやすくなったかな?
私たちの夏休みは、8月13日から19日まででした。
あっち行って、こっち行って と、いろいろ計画を立ててました。



休みに入る前日、予期せぬことが起こり 
「あかん!ウチらの夏休みは終わったわ・・・」

でも・・・

的確な判断と迅速な行動で、14日から無事夏休みを確保することができました。
高齢者を抱えてると、まぁ、いろいろ起こりますわ。。。

2015.8.14

前日のストレスを解消すべく、プチツーに出かけました。

IMG_1138_convert_20150819203914.jpg

行先は、『曽爾高原』
高原を吹く風は涼しく、気持ちよかったです。

soni_convert_20150819203900.jpg

できたての『おはぎ』もやわらかく最高
帰りは、香落峡を走り、上野から名阪国道へ。
壬生野で下りて、『道の駅あやま』で休憩。
途中、『楽豚』はマンションの下に移転してました。
以前あった場所の看板には、『みかわ』の文字が・・・
『みかわ』・・・ あの うなぎ屋さん???
お店は閉まったままでしたが、この先どうなるのかな?

いつものR307を走り、『たこやき いっちゃん』へ。

icchan_convert_20150819203838.jpg

今年初めての かき氷。
美味しかった

16、17、18日と、2泊3日で伊豆方面へお泊りツーの予定だった私たち。
天気予報では、週明けのお天気が思わしくない。
これはバイクはムリやな。。。
で、急遽 車で今晩立つことにしました。
明日のお宿は・・・
末っ子の部屋。

コメント

Re: No title

☆ ロンゲのオヤジ さん

> いつもご来店ありがとうございます
> 高原は空気が違うんでしょうね
この時期は人も少ないし、涼しくて気持ちよかったですよ。

> 伊豆の旅はどうでしたか?
土砂降りの雨の日もありましたが、楽しめました(^o^)

No title

いつもご来店ありがとうございます
高原は空気が違うんでしょうね
伊豆の旅はどうでしたか?
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示