美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

らーめん 後 納車

2011.3.31

今日は朝から良いお天気です
姪っ子は2時過ぎまでバイトがあるので、2時半過ぎにお迎えに行きます。
せっかく、おとーさんもおネェも休みなので、今日しか行けないとこへ行きます。
それは…

CA9EIFU0_convert_20110331190454.jpg

ここ、日曜日は休みだし、土曜日はすごい行列なんですよ。
着いたのは、開店30分前。
すでに8人ほど並んでいました
開店の頃には、25、6人は並んでいましたよ。

食べたのは、20食限定のスーパーつけ麺

P3310109_convert_20110331190608.jpg

つけダレは、どろっとしてるけど塩分控えめ。麺はモッチリ平打ち麺。
最後に、スープでつけダレを割って飲みます。
美味しかった

お待たせしました
4つの条件(白色でかわいい、軽くて取り回しがしやすい、街乗りとツーリングができる、駐車場に入る)
全て満たしているバイクは

CAZT6SLN_convert_20110331190520.jpg

HONDA CB223S

このバイク、ドリーム店の試乗車だったんです。
走行距離 57Km
マフラー、シートカスタム済み。
しかも、決算価格
初心者が乗るには持って来いだと思います。
姪っ子の両親がバイクのことを全く知らないだけに、あまり厳ついバイクは進められないでしょう。

中古とは言いがたい走行距離
実は、私のCB400SFもおネェのVTR250も走行距離270Kmの試乗車だったんです。
試乗車は、雨の日は乗ってないし、保管状態も良いし、すごく狙い目ですよ

ドリーム店から姪っ子の家まで約25Km
途中まで、前におとーさん、後ろに、おニィと私でVIP待遇です。
何とか乗れていたので、おニィは離脱
ゆっくりでしたが、無事送り届けました。
ポコポコかわいい音で、乗りやすそうでしたよ

このバイクなら、そんなに飛ばすこともない(できない)し、
安全に楽しんでもらいたいです。

あぁ~あ、疲れた




コメント

Re: No title

☆ ヤンテル さん

かわいいバイクです。

> 安全運転で楽しい時間をバイクと過ごして欲しいですね
毎日、近所をポコポコ乗っているようですよ。

No title

良いバイクですね
姪っ子ちゃんが言われてた、4か条をクリアーしてますね

安全運転で楽しい時間をバイクと過ごして欲しいですね


ラーメンは、機会が有れば行ってみます。

Re: こんばんは~

☆ piko さん

> CB223S、かわいいですね~。
女の子のために、カスタマイズされたようなバイクに仕上がってました。
音も、ポコポコe-282
ほっこりします。
 
決算は狙い目ですよe-319

こんばんは~

CB223S、かわいいですね~。
シートの色が、特に女の子っぽくて素敵です。
教習車もCB400のところが多いと思うので、
違和感なく乗り出せそうですよね。
しかも、かなりお買い得だったようなので
更に羨ましいです!!

Re: No title

☆ レイニイ。 さん

> CB223S!
> そうきましたか><
そうなんですよ。意外と目立たないバイクでしょう。
かわいいe-266で決まっちゃいました。

Re: No title

☆ 店長 さん

> mocchiママファミリーはホンダ派だったのだ。
なぜか、ホンダばっかりなんですよね。
CB1100の前は、バンディット1200Sだったんですよ。

> CB223S 理想のバイクですね。
CB400SSの妹分のようなバイクですよ。
街乗りにはちょうどいいバイクですね。

Re: No title

☆ かっしー父 さん

> こちらでは、試乗車を
> 売りに出しているのは
> あまり見たことが無いですね
新しいバイクが販売される時期に、試乗車が売りに出されていますね。
今回は、CBR250Rの試乗車を入れるためにCB223Sが売られたのかな?

Re: バイク可愛い!

☆ ウシ子 さん

> 若い女の子らしい可愛いバイクですね!
まずは、見た目で選んでいましたよ。
シートの色とマフラーの形が気に入ったみたいです。

> それにしてもラーメン美味しそう~
> タレが変わってますね!
魚介の風味もあるし、豚骨のようでもあるし…
チャーシューもパストラミ風に黒胡椒もついていましたよ。
そして、食べ応えのあるメンマが美味しかったです。

No title

CB223S!
そうきましたか><
これも乗りやすそうですね!
楽しいバイクライフになることを願っておりま~す

No title

あっっ うっかりしていました。
mocchiママファミリーはホンダ派だったのだ。
不覚でした。
CB223S 理想のバイクですね。
単気筒のバイクって、ほのぼのと楽しいですね。
お金と暇とスペースがあれば、以前ほんの少しの間
所有していた「ボルティー」が手元に欲しいです。
コンパクトで、取り回しも良く、のんびり乗れて楽しいバイクでした。

No title

こんばんは

良いバイク見つけましたね
こちらでは、試乗車を
売りに出しているのは
あまり見たことが無いですね
気が付かないだけかも知れませんが・・・

またまた、バイク乗りの
楽しみが増えましたね

ご安全に

バイク可愛い!

若い女の子らしい可愛いバイクですね!
姪っ子ちゃんもmocchiママ&パパに感謝してることでしょう(^^)
それにしてもラーメン美味しそう~
タレが変わってますね!

Re: No title

☆ ブッチ さん

トコトコe-282ポタポタe-282 
のほほ~ん と走れるバイクですよ。

No title

こんばんは。

CB223Sですか。
トコトコ系ですね。
事故無く長く乗れますようにv-10
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示