美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

一段落つきました

2015.7.13

長い間ブログをほったらかしにしてましたが、やっと、一段落つきました。

2015.6.30

4ヶ月の長期出張からおとーさんが帰ってきました。
この日、新幹線は大幅にダイヤが乱れ、帰って来れるのか?
と思ってましたが、遅れはしたものの帰ってくることができました。

2015.7.1

おとーさんが送り返した荷物で家の中は散らかってます。
この中から、末っ子が持って行くものをピックアップしなくっちゃ。。。
まぁ、この土日でやったらいいかな。

2015.7.3

朝から雨が降ってたので、カッパの上下を着て自転車で駅まで。
屋内の駐輪場で、自転車に濡れたカッパを広げて仕事に行きました。
帰ってくると・・・
カッパが・・・無い!!!
パクられましたよ。
雨が降ってたからパクったんやろね。
でも、誰が着てたのかわからんの、よう着るね。信じられへんわ!
私が思うに・・・若い子ではないでしょう。
きっと、あんな年代の、あんなヤツでしょうね。ほんま、アホちゃうか!!!

気分転換にジムへ。いい汗かいて家に戻っておとーさんと電気屋さんへ。

IMG_1333_convert_20150713204140.jpg

だいぶん前から 買おうかどうしようか悩んでたんです。
家に帰ってホッと一息しようと思った時。。。

義父が急遽入院したから病院へ向かってほしいと施設から電話が。
おとーさん東京から帰っててヨカッタわぁ。
あれやこれやと手続きし、なんやかんやと同意のサインをし、、、
夕ご飯を食べれたのが11時前。
お腹空きすぎて食欲ないし、こっちが倒れそうでした。

看護婦さんに任せて家に帰り、やっと一息。
これで入れたコーヒー 美味しいです

2015.7.4

この日も病院へ。
検査の結果 たいしたこともなく1週間ほどで退院できそう。

2015.7.5

結局、末っ子の準備が何にもできないまま、末っ子は着替えだけ持って東京へ。
暫くはビジネスホテル暮らしです。

2015.7.9

単身パックで荷物を送りました。
間に合わなかったものは、明日 私たちが東京に行くとき持っていきます。

重なる時は重なるもんですね。
もう、クタクタでした。

コメント

Re: No title

☆ のぶ さん

> 重なるときは重なりますね。
> わかります。ウンウン。
なんで今なん?って思いますよね。

> 我が家は5月からは何とか平穏無事に過ごしています。
> この静かさがいつまで続くか?
平穏無事が一番です。

Re: No title

☆ ちぃ さん

> いろいろあったんですね。
> 良い事よりも、つらい事が多いと、
> 体力、気力がいっぱい必要になりますものね。
あれもこれもと考えるんですが、なかなか先に進まなくて。。。
しかし、高齢者の入院は大変ですね。
看護婦さん 大変だったそうです。(完全看護でヨカッタ。。。)

> こんな時こそ、気持ちの切り替えスイッチON!
> ジムで「ライザップ」みたいに身体を磨いて下さい。
あそこまではいきませんが・・・
なんせ払う金額が違うしね。
ちょこっとマシになりましたよ(^^)v

No title

重なるときは重なりますね。
わかります。ウンウン。

我が家は5月からは何とか平穏無事に過ごしています。
この静かさがいつまで続くか?

月曜日は娘と孫がやってきて戦争のような一日でした。
これはうれしいテンヤワンヤですが、仕事のしわ寄せが次の日に。
早く左うちわで過ごしたいものです。

No title

いろいろあったんですね。
良い事よりも、つらい事が多いと、
体力、気力がいっぱい必要になりますものね。

こんな時こそ、気持ちの切り替えスイッチON!
ジムで「ライザップ」みたいに身体を磨いて下さい。



非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示